プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ でかくない!?

<<   作成日時 : 2008/03/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は大学時代のママ友達と遊びました
左は8ヶ月のK君、右は7ヶ月のMちゃん、真ん中が4ヶ月のうちの息子・・・。
でかい・・・

4ヶ月になったばかりなのに一番でかい気がする・・・

画像


顔も一番でかい・・・

態度だけは でかくなってほしくないなぁ・・・。

そして、2歳のS君。
ちょっと前に我が家で
バリ猫と空気清浄機のリモコンを隠されてしまい
探すのに一苦労でした(笑)

画像


遊び部屋からリビングへ次々とおもちゃを持ってきてました
クローゼットを開けてクッションまで・・・   
も、もういいよ・・・

うちの息子は体はでかくても
やっぱり一人でお座りはまだできないので
K君のバンボベビーソファをかりての おすわり

画像


こうやって見ると
数ヶ月違うだけで
成長が大きく違ってくるんだなぁと思います。

もちろん、あせらず、ゆっくり
息子のペースで成長してくれればいい

でも、なんで体はこんなに大きくなったのかしらね・・・

Mちゃん、K君が眠たくてしばらくグズグズしている中
うちの息子は2回も爆睡

画像


ちょっと寝て、起きて、しばらくして、また寝る・・・
ママが心配しなくても
あなたはマイペースよね・・・。

今日の晩御飯はハンバーグです

画像


ほうれん草のポタージュを作ってみましたが
ちょっとしょっぱくて、失敗・・・

せっかくのらでぃっしゅぼーやのお野菜が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4ヶ月なのに大きいですね^^
写真をみてると、3人の中で一番堂々としている感じがします。
こうやって、他の子と比べてみるのも面白いですね〜!
うちの子は体重は少ない方なんですが、最近は離乳食やおやつをよく食べるので、大きくなったかな?
次の健診が楽しみ☆
みほママ
2008/03/26 10:11
でかいな。。。笑
みんな同じ月齢に見えますけど。。。笑

Mちゃんママとはよく遊ぶんだね〜!
大学時代の友人が近くにいてうらやましいわ♥
まちまち
2008/03/26 13:59
並べると大きさがよく分かるね!
大きいと抱きやすいけど、ママは大変!
抱っこやおんぶがつらいよね^^;

また明日楽しみにしてるよー☆
小町
2008/03/26 16:13
みほママさん、こんばんは☆
どう見てもでかいですよね〜(笑)
2か月くらいまでは、
こうやって集まって比べると
明らかに二人より小さかったんですが
いつの間にか急成長です!
みほママさんのお子さん、
よく食べる子なんですね☆
健診結果、楽しみですね〜!!


まちまち、いらっしゃい☆
すごいでしょ(笑)
T君よりでかいかも・・・。
二人のご対面、早くしてみたいね〜!
Jママは相変わらず元気にやってるよ☆
教育ママって感じかな〜。


小町さん、昨日はありがとうね☆
抱っこも、足が強くて
屈伸運動するもんだから
こっちの腕が疲れるのなんの・・・。
明日、また遊ぼうね〜☆
プレミアママ
2008/03/26 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ でかくない!? プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる