プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気清浄機のリモコン ついに発見!!

<<   作成日時 : 2008/03/26 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は前働いていた職場のYちゃんが遊びにきてくれました
Yちゃんは看護助手でしたが、数年前に看護学校に入り
今ではバリバリの看護師さんです

画像


そんなYちゃん、数ヵ月後に結婚します

私が2年前に買ったWeddingの髪型とブーケの本。
捨てようと思っても、思い出がいっぱいつまってて捨てれなかった本・・・。
もう使い道はないのに、なぜか大切にとってありました。

それをYちゃんにプレゼント

そんなにはやりも変わってないし
是非、幸せな花嫁さんの手助けにしてほしいわ


くどいようですが・・・
数日前に友達の2歳の息子さんに
バリ猫と空気清浄機のリモコンを隠されてしまいました。

バリ猫は本棚からみつかり
空気清浄機のリモコンはまだ発見されてなかったのですが・・・

ベビーベットの下の段です。
物置にしているのでグチャグチャですが、ここをズームアップ!!

画像


ズーム、ズーム、ズーム・・・・

画像


無事に発見です(笑)


そしてそして
ちょっといいお話をみつけたのでよかったら読んでみてください

猫ちゃんのお話です。

http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/20909600.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供って壊す名人ですからね 気をつけてくださいね ベビーベッドの下。。。そうですね、以外な場所からでてきますよね 
お友達、結婚おめでとうございます
 
黄色いアヒル
2008/03/26 23:37
黄色いアヒルさん、おはようございます。
手を伸ばして柵の間から入れたんでしょうねぇ。
思いもよらない所から出てきて驚きました。
友達は、親族だけの海外挙式のため、
私は出席できませんが
ちゃんとお祝いしてあげようと思ってます♪
プレミアママ
2008/03/27 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気清浄機のリモコン ついに発見!! プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる