プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンバ & パーカッション コンサート♪

<<   作成日時 : 2008/03/28 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は大学時代のママ友、Kママと2歳のS君と一緒に
マリンバ&パーカッションのコンサートに行ってきました

会場は親子でいっぱい

開演前に、S君は幕が降りたままのステージへ GO

Kママ、慌ててS君をステージから降ろす(笑)


画像


最初は様々な太鼓(民族楽器)だけでの演奏。
客席の横やら後ろから叩きながらプレイヤーが出てきました。

うちの息子はちょっとだけビビッてました(笑)

太鼓だけの演奏から
楽器が少しずつ増えていき、
マリンバも加わって更なる盛り上がり

大人の私も結構楽しめたし
うちの息子も泣かずに聞いてました
S君もリズムに合わせて楽しそうだったし

踊ってるS君の手が 隣にいたうちの息子の顔に当たり
ビックリして一瞬泣いてたけど(笑)

1部と2部の間で休憩があり
うちの息子にはミルクを、
S君には 動き回る自由を

画像


うちの息子は休憩の間だけ寝てました

たまにはこういうものに触れるのもいいねぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日楽しかったね^^
子どもがたくさんいたからおかげで
少しくらいのおしゃべりもOKな雰囲気が良かった!
またこういう企画あったら誘ってね。
5月のジャズも都合合えば行こうねー♪
小町
2008/03/28 19:55
楽しかったよ〜♪
子供対称だと 気兼ねなく行けるね!
ジャズも是非行こうかねぇ。
満足、満足☆
プレミアママ
2008/03/28 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンバ & パーカッション コンサート♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる