プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いに行ってきました

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお昼頃に旦那の両親が
うちに遊びに来てくれる予定でしたが・・・。
朝、だんなのおばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)が
転んで大腿骨を骨折したとの電話がありました。

旦那の仕事が夕方終わり
急いで入院先の病院へ

おばあちゃんはベットの上で折れてしまった足をつってました。
元気に動けるおばあちゃんが、
急にベット上の生活になってしまい
辛いだろうなぁと思いました

幸い頭など、足以外は打ってないようで
表情もよく、お話もいっぱいしてくれたので
少し安心しました

お見舞いの後
旦那の両親とみんなで晩御飯を食べに行きました

画像


うちの息子は超ご機嫌

おばあちゃん、早く良くなるといいね。




昨夜の我が家の晩御飯。
韓国料理にしてみました。
ビビンバ、チヂミ、ひき肉と豚肉のレタス包みetc・・・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
私はベビースイミングのインストラクターをしています。
赤ちゃんが大好きです。
とても可愛いですね〜!
愛情一杯でお育てになっていらっしゃるのがよくわかります。
ご機嫌で皆さんにお会いできたのですね。
おばあさま,早く良くなられますように。
人魚姫
2008/03/31 00:50
それは大変だったね・・・。
骨折するほどの転倒だったにもかかわらず
他に怪我がなくて良かった。
早く良くなるといいね☆
小町
2008/03/31 10:43
おばあさま、大変でしたね。
入院生活も長くなると、また足腰が弱ってしまうし・・。
早く元気になるといいですね。

韓国料理とってもおいしそう★
それにテーブル&もりつけがとってもおしゃれだなといつも思ってました(^O^)
私もチヂミ大好きなので、今度作ってみよう!
ゆきママ
2008/03/31 13:34
おばあちゃん災難だったね(><)
でも、よくしゃべって元気そうでよかった!

夕食うまそうだね〜!
私も頑張ろ〜っと!
まちまち
2008/03/31 16:42
人魚姫さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
ベビースイミングのインストラクターをしてるんですね♪
きっと活動的な、明るい方なんでしょうね!
おばあちゃん、きっと数ヶ月(2ヶ月くらい)は動けない状態だと思うんです。
なので、息子を連れてちょくちょく病院へお見舞いに行くつもりです。
いい刺激になればいいなって☆



小町さん、今日はおつかれさま〜!
骨折はもちろん大変なことだけど、
不幸中の幸いってゆうのかなぁ・・・。
前の職場(オペ室)にいた時には
大腿骨骨折で、転んで頭を強く打っちゃった
おじいちゃん おばあちゃんを
何人も見てきたから・・・。



プレミアママ
2008/03/31 18:35
ゆきママさん、ありがとうございます☆
本当にそうですよね・・・。
足腰、少なからず弱ってしまうと思うんですが
おばあちゃんは前向きなので
私もできる限りのことを
してあげようと思ってます。
お料理は好きではなかったんですが
先輩ママさんに圧力鍋を頂いてから
短時間、簡単でおいしいものを作ることに
楽しさを見出しました♪
けっこうズボラな料理です(笑)



まちまち、こんばんは☆
うん、元気そうで安心したよ。
お見舞い行ったら 返って
おばあちゃんが気を使ってくれて・・・。
また元気に歩いてくれるのを
息子と一緒に待ってるよ。
プレミアママ
2008/03/31 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞いに行ってきました プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる