プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな〜、そんなに泣かないで〜!!

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は大学時代の友達、Kママ親子とJママ親子が
我が家へ遊びにきてくれました。
まぁ、いつもながらの 保育園状態
そして一人が泣くと もう一人泣き、つられてもう一人泣き・・・

画像


そんなに泣かなくてもいいって
ママ達はみんな近くにいるし
離乳食やミルクをあげてお腹もすいてないはずだし・・・

画像


どの子も、何かを訴えようと必死

寝んねがイヤで泣き
遊んでほしくて泣き
思い通りにならなくて泣き
ママに怒られていじけてみたり・・・・

画像


ママ達は本当は結婚式のスピーチを考えなくてはならないの
同じ大学の友達から 三人でのスピーチを依頼されてて
そのために最近よく集まって話し合いをしてるんだけど
いざ集まると 話し合いどころではなくなってしまうのです

なんとか今日中に原稿を仕上げたかったんだけど・・・


無理だったわ


とりあえず 形だけ考えて
宿題になってしまったわ

再来週、Kママのお家でまた集まる約束をして
今日は解散。

画像


今度はちゃんと仕上がるといいんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/03 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな〜、そんなに泣かないで〜!! プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる