プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお米のおかゆ☆

<<   作成日時 : 2008/04/15 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの息子はすっかりパンのおかゆが気に入ったみたいで
毎日『こんなに食べるの??』というくらい食べる


こんなに食べるのだからお米のおかゆもきっと平気だろうと思い
今日、早速あげてみました


お味はどうですか??


画像



微妙みたい・・・



いつもと味が違うっていうのがちゃんとわかったようです。

おいしくなさそうな顔をしているけど
口もとにスプーンを持っていくと


画像



あ〜ん をする

きっと食べたくなくても勝手に口が開いちゃうんだろうなぁ(笑)

ママがスプーンで食べさせてくれるってことは学習したみたいだけど
おいしくないものを拒む知恵はまだ無い息子でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!!月曜日はお邪魔しました。
上の写真、眉毛がつながっていて、たしかに微妙そうなカオだね〜。まあ、パパがパパだし、きっと、そのうちがつがつ食べるよ!!
たー
2008/04/15 23:16
たーさん、おはよう!
見てくれたんだねぇ♪ ありがとう。
食べるの大好きな子になると思うよ(笑)
早く、座敷以外のとこに
一緒に食べに行きたいよ・・・。
まぁ、数年先かな。
再来週はまた座敷のとこで・・・。
お待ちしてま〜す!!
プレミアママ
2008/04/16 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのお米のおかゆ☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる