プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ結婚式場へ♪

<<   作成日時 : 2008/04/19 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよおばあちゃん(私の母親)の結婚式
式は明日ですが、今日からホテルにお泊りです

もちろん、心から祝福していますが
やはり母親のウェディングドレス姿(着ちゃうんです!)を見るのは恥ずかしいかも・・・

最初はレストランウェディングくらいでいいんじゃないかなぁって思ってましたが
しっかり挙げるんだそうで・・・



披露宴では姪っ子とうちの息子が花束贈呈をする予定です
起きてるかなぁ



今まで苦労をかけさせてしまった分
しっかりと見届けてあげたいと思ってます




昨日のお昼は旦那ととんかつを食べに行きました
出かける前に息子は離乳食を食べさせてあったので
暇つぶしにベビーせんべいを与えておきました


画像



だんだんいろんなところがドロドロのグチャグチャになっていきましたが
自分の手で持って全部食べてました

成長したなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
もうホテルでゆったりでしょうね。
お母様,本当におめでとうございます。
嬉しいですね。
良いじゃありませんの〜?
私は今からでももう1回ウェディングドレスが着たいです。
どうぞお幸せに♪
人魚姫
2008/04/19 23:30
人魚姫さん、こんにちは☆
久々のホテル、満喫してきました〜♪
結婚式も無事に終わってほっとしています。
私も、できるならもう一回ドレスを
来てみたいなぁとは思います(笑)
長いことかけて決めてきた結婚式、
いざ始まってみると
あっという間に終わっちゃってるんですもんね。
またあの雰囲気に浸りたいです〜♪
プレミアママ
2008/04/21 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ結婚式場へ♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる