プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の猫とウサギ☆

<<   作成日時 : 2008/04/23 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母が新婚旅行に出かけているので
実家の猫とウサギにごはんをあげるために
帰ってました



二日間くらいなら何度かお留守番していたのですが
まるっと三日間は初めてのことで
玄関のドアを開けるやいなや
まずは猫がお出迎え


画像



そうとう寂しかったもようで
いつも以上に

かまってオーラを放つ。


よしよし、よくお留守番していたね



うちの実家の猫は一応お外の見回りをします

と言っても、ものの10分で終わってしまうくらい
テリトリーは狭いのですが・・・


画像



三日ぶりにお外に出たのに
しばらくは玄関先でぼーっとしてました。

見回り、行ってこればいいのに・・・




で、次はウサギさん


画像



ワラでできた小屋が倒壊しているっ

この小屋は食べることもでき
二ヶ月おきくらいに新しいものにしてあげてました。

だんだん壁が薄くなることはあったけど
倒壊は初めて 
(お家が無くて寝るとこ困ってたろうね・・・)


画像


新しいお家を作ってあげて
こちらも OK


ご飯もた〜くさん用意してきたし
もう大丈夫ね




うちの息子はというと・・・

画像


バンボベビーソファを持っていくのを忘れたので
ひたすら寝んねでしたが
暇つぶしに足で遊んでました

すいませんねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんやうさぎさんいい味だしてますね うさぎさんそーとーストレス溜まっていたようですね おうち破壊って。。。 で息子くん。。。こちらもいろいろストレス溜まったようで。。(笑)
新婚旅行。。。いい響き〜 
黄色いアヒル
2008/04/23 23:09
黄色いアヒルさん

いつもの帰省なら
息子のお世話なんかも
母がしてくれるのですが
今回は大変でしたよ!!
猫のトイレ掃除、ウサギの小屋掃除
猫のかまって攻撃、
ウサギのお菓子(ウサギ用クッキー)
ちょうだい攻撃、
息子の遊んで攻撃・・・・
疲れた帰省になりましたが
みんな元気でよかったです☆
新婚旅行、満喫しているみたいです♪
プレミアママ
2008/04/24 08:52
動物の世話も結構大変なんだよね(;´_`)
あの猫ちゃんって、前に外にいた猫ちゃんだった?
家の中のほうが居心地よくなった?(笑)
かまって欲しいオーラって…可愛くて笑えるね(≧ω≦)b
動物だって甘えたいよね☆
小町
2008/04/24 23:00
小町さん

違うよ〜!
外には相変わらず2匹の猫(ノラ)がいて
うちで飼ってるのはまた違う子なの。
産まれたばかりの状態で
捨てられてたのを発見してね。
今ではかなりのわがまま娘に
成長してるって・・・(泣) 
プレミアママ
2008/04/25 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家の猫とウサギ☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる