プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ夜遊び♪  〜楽しかったわぁ〜

<<   作成日時 : 2008/04/25 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は夕方から息子のお世話を旦那にかわってもらい
ママは久々に一人を満喫してきました

二ヶ月ぶりのJazzライブです
  (ちなみに聞く方じゃなくて演奏する方です・・・)



画像




以前は月に数回はライブをしてましたが
ママになってからはやはりそうはいかず
月に一回あるかないか・・・


旦那も『続けていい』って言ってくれるんで
ぼちぼち活動してます


今回のライブはラジオで宣伝してあったためか
お客さんもたくさんいらっしゃってくれました


演奏中は子育てのことを忘れ、没頭できるので
リフレッシュにはもってこいっ


メンバーは女の子ばかりで既婚者は私だけ。
(私が一番年長です・・・)


ライブ後にはいつもご飯を食べに行き
雑談で盛り上がります


いつもはいろんなママ友と遊んでいるので
話の内容は無論
子育てだったり旦那の話だったり・・・。


久々に新鮮な話題に触れれて(彼氏の相談やら出会いやら・・・)
おばちゃんはこれまたリフレッシュ


私が結婚もし、子育てに奮闘中なのを
羨ましがる悩める乙女たち。


みんな大変な状況だったりしてるけど
ちょっと羨ましく思ったりして・・・
私にはもう味わうことの無い感情・・・


みんなが幸せになりますように


おばちゃんはおせっかいなくらい応援してるよっ



で、旦那とお留守番してたうちの息子


画像



旦那に状況を聞くと、寝かそうと思っても
結構ぐずってたみたいで
ガンガンミルクを飲ませたらしい・・・


結局、ママが添い寝してあげないと
上手に寝れないってことかな〜(泣)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!
すごいです。
どちらでされたのでしょう?
是非いつか拝聴したいです。
人魚姫
2008/04/26 02:09
人魚姫さん

活動範囲は東海三県です。
今はお店(Jazz喫茶、Jazzバーなど)でやってますが
いつかは老人ホームや幼稚園でやってみたいなって思ってます☆  
演歌、童謡、なんでもこいですっ(笑)

 * 演奏したお店の名前を載せれなくて
   ごめんなさい(泣)
プレミアママ
2008/04/26 10:59
うらやまし〜
演奏する方なんですね!
楽しそう☆
旦那さんも理解があるし
妻、母以外の自分をもっていられるって
素敵です(*^_^*)
うちのチビは私がいないと
やっぱぐずりますんで
なかなかあずけてでかけられないですね〜
ぷんこ
2008/04/26 14:00
ぷんこさん

旦那の理解があることは
ありがたいですね☆
自分だけの時間がちょっとでも
もらえることには感謝感謝です。
でも、息子の人見知りが徐々に出てきたので
少し心配なんですけどね・・・。
パパよりママなので・・・。
ぷんこさんは子育てに
専念してらっしゃるんですね!
良き母です♪ 
見習わなければ・・・
プレミアママ
2008/04/26 15:08
プロフィールでJAZZ(ドラム)をやることを拝見していたのだけど、すごく素敵ですね★☆
子供と離れてリフレッシュできる場所があるってうらやましい!
私も昔少し音楽をしていたのだけど、人前で演奏することって刺激になるし、いつまでも若々しくいられそう!!
私もおじもJAZZをしていて、よくステージに立っているのだけど、JAZZバーの雰囲気っていいですよね!
近かったらぜひ聴きに行きたいのにー。
ゆきママ
2008/04/28 21:40
ゆきママさん

ゆきママさんもJazzされてたんですね!!
ボーカルですか?
それとも楽器ですか?
私は今はステージの回数も激減しましたが
ゆきママさんは定期的にされてますか?
演奏中は本当に楽しいですよね♪
できる限り続けていきたいと思ってます。
あぁ〜、私も聞きに行きたいです〜♪
プレミアママ
2008/04/29 00:22
↑のコメント、間違ってました〜(>_<)キャー
「私もおじも」→「私のおじも」 でした。
かなり違う・・・。スミマセーン!

で、私は、Jazzではなくて、ロックでした(笑)
ギターとボーカルを(*^_^*)
今は、まったく何もしてないです。
機会があれば、音楽は続けたいと思ってるんですが、
遠くに嫁いで、ママ友だけだと、なかなか機会に恵まれません(>_<)
だからすごくうらやましいなぁなんて(^o^)
ぜひぜひ頑張って続けられてくださいねー。
ゆきママ
2008/05/01 21:59
ゆきママさん

笑 笑 笑。。。
『も』じゃなくて
『の』だったんですね(笑)
ゆきママさんはロックしてたんですか!!
ギーターとボーカル、かっこいい♪
また始める機会があるといいですね☆
音楽って一生楽しめるものだし
子供にもそれが伝わればいいなぁって
思ってます。
うちの旦那もロックで
ベースやってたんです。
今はケースに入れられたまま
数年日の目を見てません。
プレミアママ
2008/05/02 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ夜遊び♪  〜楽しかったわぁ〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる