プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バリカンゲット! 〜断髪式いつにする?〜

<<   作成日時 : 2008/04/03 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの息子はちょっとおかしな髪型をしてます
頭頂部は薄く、横髪だけ異常に長い・・・
私の行き付けの美容室で相談したら
普通の赤ちゃんはは頭を守るために頭頂部は毛が濃いんだそう。

画像



・・・・・・・


逆だね


上から見るとこんな感じ。

画像


横髪が耳の中に入り時々かゆそう。
髪の毛で筆を作ろうかとも話してましたが
このまま伸ばすのもかわいそうだし
そろそろ汗もかく季節なので
いっそ短くしてあげようということに決定

私は今までスギ薬局のポイントで様々なものを
ゲットしてきました
ミキサー、シェーバー、魔法瓶、こて etc・・・。
そして今日はバリカン(すく機能があるやつ)をゲットしてきました

おじいちゃん、おばあちゃんも見たいかもしれないから
断髪式の日にちを決めて後日決行ね


お買い物の途中の道で車の中からお花見しました

画像


もう散っちゃうかな。
来年のお花見はお外でやろうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリカンゲット! 〜断髪式いつにする?〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる