プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの息子がパパって言ったよ♪

<<   作成日時 : 2008/04/04 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの息子は『マンマン』『ママ』『マママ〜』など
おそらくまだ意味はもたないけれど
マがつく言葉をしゃべります

先日、旦那が仕事から帰宅してすぐに

『○○○がパパって言ったよ

私が告げると
 
『マジで 

旦那はめちゃめちゃ喜んでました。


すかさず私は

『ウソだよ と・・・。

本気で悲しがってたうちの旦那
だってエイプリルフールだったんだもん・・・。


今日はお着替えしておでかけです

画像



昨夜の我が家の晩御飯
中華にしてみました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
私ももうじき出産です・・・
怖いけどがんばります!!
ひろろ
2008/04/04 13:40
かわいい うそ ですねー。
パパもびっくりされたでしょうね。
でも、マのつく言葉が言えるなら、パパも近いかもね★。
うちはパパの方が先でした(>_<)
エイプリルフールかぁ・・。
すっかり忘れてました(>_<)
ゆきママ
2008/04/04 22:04
Tくんのがっかりした姿が目に浮かぶよ(笑)
今年のエイプリルフールは苦い思い出になっちゃったね。
小町
2008/04/05 15:11
ひろろさん、こんばんは☆
出産、がんばってくださいね!
暖かい季節のいい時期に産まれてくる子ですね♪
ご報告お待ちしてます!



ゆきママさん、こんばんは☆
ゆきママさんのとこは
パパが先だったんですね!
ママ敗北・・・  悔しかったでしょうね。
うちは、おそらくですが
ママが先かなぁって勝手に思ってます(笑)
でも、パパだったら・・・
やっぱ悔しくて悲しいかも・・・。
早くいろいろしゃべってほしいです♪


小町さん、こんばんは☆
か〜なりがっかりしてたよ(笑)
いつかパパって言える日が来るさっ♪
プレミアママ
2008/04/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの息子がパパって言ったよ♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる