プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とられっぱなし・・・

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と私の実家に帰ってました。
妹親子も来ていて、3歳になった姪っ子のAちゃんに
いろいろとられっぱなしのうちの息子

まず晩御飯を近くへ食べに行き
持って行ったバンボベビーソファをとられました

画像


ご満悦のAちゃん
お腹いっぱいになって
残ったものでまぜまぜ おままごとです。
食べ物で遊ぶとママに怒られるので
食器に残ったツユやタレで遊んでます

それにしても、最近のお子様セットってやつは
すごい豪華になったもんだ

大人と同じくらいのボリュームで、見た目もおいしそう

うちの息子はソファがないので
座布団で寝んね

画像


泣くこともなかったので
無事に食事終了

うちでは、ベビーラックを占領
お姉ちゃんな時もあるけど
赤ちゃん帰りも出てきたかな

画像


ちゃんとうちの息子の面倒もみてくれる
Aちゃんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とられっぱなし・・・ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる