プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場でお花見♪

<<   作成日時 : 2008/04/07 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨だし、風も強いので一日家で過ごしました。
昨日は逆に暖かくて風もなく、本当に散歩日和の一日でした。
で、旦那も一緒に近くの公園をお散歩

今年はお花見をあきらめていたのに
この公園はまだ桜が満開の状態で
ゆっくりと見物できました

画像


うちの息子は桜を見せても
一瞬は見るけど、あとは無視・・・

パパとママだけゆっくり歩きながら楽しみました
息子は早々ぐずりだしましたが・・・

画像


去年の今頃はつわりが最高にひどくて
何も食べれず、水も飲めず
点滴などしてもらってすごしてました。
当然、お花見はできるわけもなく
2年ぶりでした

2年前は旦那と2人で行ったお花見が
今年は息子が増えて3人です

なんだか不思議な感じがしました。

来年もみんなでお花見行こうねぇ


夕方から旦那のおばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)の
お見舞いに行ってきました。
前回同様、動けないながらも
元気そうで安心しました。
手術も今週に決まり、不安そうでしたが・・・。

まずは無事に手術が終わることを祈ってます。

おばあちゃん、がんばってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場でお花見♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる