プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スピーチ原稿、やっと完成!!

<<   作成日時 : 2008/04/08 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は大学時代の友人、Jママと一緒に
Kママのお家に遊びに行きました
来月お呼ばれしている結婚式で
三人でのスピーチを依頼されてて
だいぶ前から集まっては話し合いをしてたのですが
チビさん達が妨害するので
なかなか完成できませんでした

今回やっと完成です

結婚式のスピーチなので粗相のないよう
細心の注意をはらいました。

なかなかいい仕上がりになり
みんな満足


0歳トリオのおチビさん達は
それぞれ一人遊び

Mちゃん、K君はお座りもできて
手先も器用に動くので
いろんなおもちゃで遊んでました。

画像


うちの息子はまだお座りできないので
バンボベビーソファへ

画像


2歳のS君は最初はいい子でDVDを見てたけど
だんだんママに怒られてたね(笑)

うちの息子の数ヶ月前に産まれている
K君とMちゃんは
ハイハイはできないけれど
手を伸ばしてはいろんなもので遊んでました。

Kママのお家のおもちゃは
うちの息子にはまだ遊ぶのが難しそうだったので
持参したガラガラを持っていったのですが・・・

画像


K君がみごとに見つけて遊んでました(笑)

息子は別に泣くわけでもなく
とられたおもちゃで遊んでるK君を見て
楽しんでるようでした

ぼーっと、そしてニヤーっとK君のことを見ている息子を
なんか情けないようにも感じましたが
泣かれるよりはいっかぁ

そうゆう控えめな性格はパパに似たかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、子供って必ず邪魔してくるんですよね それでもめげずに作業するママたち。。バンボベビーチェア、うちも使っていました すぐれものですよね 実家の父も絶賛していました スピーチ、花嫁のお友達も喜んでくれますよ  
黄色いアヒル
2008/04/08 23:41
原稿完成、バンザイ!!
クリアーしたらなんか気が抜けちゃった^^;
本番までに練習しとかなきゃね♪

いつの間に写真撮ったのー??
ワタシ今日撮れず・・・(>_<)
遊んでる写真、ほのぼのしていていいネ☆
小町
2008/04/09 00:21
黄色いアヒルさん、こんにちは☆
おチビさん達が妨害してたのも遅れた要因ではありますが、ママ達の雑談も結構な要因であったりして・・・。
バンボ、はやってるみたいですね!
ちょうど今のうちの息子のには大活躍な一品です♪



小町さん、昨日はお疲れ様〜☆
ぎゅっと中身が詰まったいいスピーチができたよね!
満足満足♪
写真は、着いたらすぐに撮ってたのよ。
みんなそれぞれ遊んでたよね♪
プレミアママ
2008/04/09 13:04
取られたおもちゃがあっても知らん顔。
それを見ながら楽しんでる・・・
大丈夫です。
我が子もそうでしたの。
『なぜなんだろう?』と私なりに疑問でしたが
今はもう・・・人の何倍か,主張していますから。
自分のものは絶対ストックしてます。
きっと彼女ができても独占欲が強くて嫌われるんじゃないかと。
そんな心配もある母です。
スピーチ上手くいくと良いですね。
ご成功をお祈りしております。
人魚姫
2008/04/09 13:09
人魚姫さん、こんにちは☆
そのお話聞いて安心しました♪
独占欲が強すぎても困りますが
全く無いっていうのも不安ですもんね・・・。
おしゃぶりにだけは
めちゃめちゃ執着するんですけどね・・・。
プレミアママ
2008/04/09 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピーチ原稿、やっと完成!! プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる