プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お座りできたっ! 〜本物の音楽♪〜

<<   作成日時 : 2008/05/16 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の職場で上司&先輩ママさんだったAさんと
同じく職場の大先輩であるIさんのお宅におじゃましてきました
Iさん宅にはお孫さん二人も来ていて
めちゃめちゃ賑やか


お孫さん二人は男の子で
うちの息子よりちょっとお兄さんです


ボールをコロコロ転がしてくれたりして
うちの息子とも遊んでくれました


そんなお兄ちゃん達二人に刺激されたのか
今までできなかったお座りが・・・



画像




できたっ


背筋をピーンッと伸ばして
バランスをとっている
すごい、すごいぞ!!!


Iさん宅で一つ成長させてもらった息子です


お昼ご飯までご馳走になり
長居させてもらってありがとうございました



続いて、Aさんと一緒に
今はご隠居生活を送っていらっしゃるおじいちゃん先生(ドクター)のお家へ


先生には5人のお孫さんがいらっしゃいますが
みんな大きくなってるので
うちの息子を懐かしそうに目を細めて抱っこしてくれました


お体も元気そうで、安心しました


記念写真を撮っていただき
その場でプリント


私より器械を使いこなしていらっしゃいました



Aさんにも久しぶりに会えてよかったです
みんな元気そうでなによりっ



まだまだ一日は終わりません


夜は私の母親も連れてJazz喫茶へ


昨夜のプレイヤーはピアノの後藤浩二さん。
ジャズ界ではめちゃめちゃ有名なお方で
プロ中のプロ、
とにかくすごいお方です
国内でJazzCD売り上げが一番だったらしい


ここのお店は私も演奏させてもらっていて
マスターに許可をもらって息子も一緒に聞きに行きました


やっぱり何回聞いてもステキなライブでした


画像



ライブ後に後藤さんと息子のツーショットをお願いしました
息子よ、前を見て!


いつか大きくなったら息子に見せてあげたいです。
Jazzに興味もってくれれば、自慢の一枚になるはず



追伸:  Iさん宅では上手にお座りを披露していたうちの息子ですが
     実家でやらせてみると、できませんでした
     がんばれ、息子


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうお座りができましたか
これでまたお世話が少し楽になりましたね
黄色いアヒル
2008/05/16 22:04
黄色いアヒルさん

まだまだ上手にはできないですけど
嬉しかったですね!!
今しか見れない成長を
ちゃんと見ててあげようと思います☆
プレミアママ
2008/05/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お座りできたっ! 〜本物の音楽♪〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる