プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会してもらいました♪

<<   作成日時 : 2008/05/17 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、大学時代の後輩4人(今ではお友達みたいな関係です)とうちの旦那&息子に私のお誕生日会をしてもらいました


みんな〜、ありがとうね〜


場所は韓国料理やさん


ここのお店はスタッフの対応も良くて
すごく気を使ってくれるし
ご飯もおいしいしで
私たち夫婦もよく通ってるお店です


まずはみんなでガンガン注文し飲んで食べて飲んで食べて・・・


本来なら私はお酒大好きなので
運転は旦那にお任せしていっぱい飲むところですが
タイミングの悪いことに風邪をひいてしまい
喉が炎症


ハスキーボイスなママは
大好きなモスコミュールを一杯だけ注文し
あとはひたすらウーロン茶
酒焼けした後のことを考えると飲む気になれなくて・・・残念・・・


お腹いっぱいになったくらいに私たちの個室の照明がダウン


そこへ・・・


画像



おいしそうなケーキの登場


ろうそくを吹き消してみんなでホールのままつっついて食べました


本当にありがとうね〜
卒業して何年もたつのに
変わらずにこうして集まってくれる後輩達に恵まれて私は幸せ者です


みんなそれぞれプレゼントもくれました
ありがと〜 ありがと〜 ありがと〜


うちの息子も人見知りすることなく
抱っこしてもらったり、遊んでもらったりで
いい子にしてました


画像



眠くなったらいつものように片隅で寝んね


画像



去年のお誕生日は確かつわり真っ只中で
お腹に赤ちゃんのいる幸せだけをかみしめていたような・・・。


今年は息子が増えて
去年以上の幸せをかみしめています


早く風邪を治さないとなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
☆★☆ Happy Birthday ☆★☆

おめでとう!!おめでとう!!

いつになっても祝ってもらえることは
幸せなことだよね^^
子どもを産んから余計誕生日の重みが分かって、大事に大切にしてあげたいって思うようになったなー。
もちろん、自分の誕生日もね^^;

今日はどこかへお出かけしたかな?
ステキな誕生日になりますよーに・・・。
小町
2008/05/17 16:45
こんにちは〜。
大学時代の後輩達が4人も集まってくれるなんて…
幸せな誕生日会でしたねぇ。
息子君も可愛いですよ〜。
ケーキは美味しそうだけど、韓国料理も見たかったな〜(笑)
またお邪魔しますね。
KAMUY
2008/05/17 18:45
小町さん

ありがと〜!!
また一つ年をとったわけですが、なんだか今までとは違う感じ☆
ママになって、堂々としてるっていうか・・・。
小町さんとも知り合ってから10年たつんだね♪
これからもヨロシク!!

プレミアママ
2008/05/17 23:50
KAMUYさん

ありがとうございます☆
確かに今思えば韓国料理の写真がないですね(笑)
なんせ、出てきた料理から早い者勝ちでなくなっていくので、写真撮ることすっかり忘れていました!!
おなじみのチヂミ、トッポギetc・・・
味もいろいろあって、おいしかったですよ☆
プレミアママ
2008/05/17 23:53
お誕生日おめでとうございます。
良い一年でありますように。
人魚姫
2008/05/22 18:59
人魚姫さん

ありがとうございます。
去年よりもママ業に磨きをかけたいと思っています☆
プレミアママ
2008/05/23 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会してもらいました♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる