プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 二夜連続でお祝いしてもらっちゃったわ♪

<<   作成日時 : 2008/05/18 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日は大学の後輩達にお祝いしてもらいましたが
昨夜は旦那が高級スキヤキの『今半』でお祝いしてくれました


息子の誕生以来、高級なお店は初めてだったので
私はうれしくてたまりませんでした


お座敷はないのですが、テーブルの個室を予約しててくれて
ベビーカーのまま入っていいとのことでした。


画像



注文を先に済ませてまずは息子に離乳食を・・・
ちゃんとお店の方に許可をもらって離乳食作りました(レトルト)


食べさせている途中からブリブリッと嫌な音と臭いが・・・


う〜ん・・・


なぜわざわざこんなステキなお店のステキな個室で・・・


息子を抱っこしてトイレへダッシュ


さてさて、ようやく私たちのコースのはじまり


画像



こうゆうの、超久しぶり〜
私のテンションは更に上がっていました。


続いてお作り・・・なのですが・・・


私は生ものが苦手で
女将さんにそれをお話したところ
『では、料理長に相談して違うものをお作りしますね
と言ってくださり、出てきたものは・・・


画像



天ぷら


写真の右が旦那にきたお作り、左が私の天ぷらです。
私のはエビが三本もありました  感激


さらにさらに私のテンションは上がる一方


そしてそしてメインの登場


画像



ママのテンションマックス


おいしいのなんの・・・
生卵も苦手なことを伝えると
クズダレって言うタレを用意してくださいました。


女性のスタッフの方が全て焼いてってくれます


私達の食べるペースに合わせて一枚一枚お肉を焼いてくれます。


その頃、うちの息子はグズグズして奇声を発したりしてましたが
しばらくして・・・


画像



お休みになられました


お肉の追加注文もして、本当にお腹も心も満足しました


帰宅後、冷蔵庫から何かを持ってくる旦那・・・


画像



おぉ〜
ケーキまで用意しててくれたのね


すでにお腹がいっぱいだったので
二人で完食はできなかったけれど
おいしくいただきました
残りは今朝いただきました


こんなにお祝いしてもらってありがたいっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
超羨ましい〜っ。
今半は、もう10年くらい行ってないかも〜!
最後のケーキが…
も〜っ!憎くいですね〜(笑)
KAMUY
2008/05/18 21:37
いいですね〜
うらやましい…
優しい旦那さんですね!!!
私は誕生日にお祝いなんてないですよ><
なんか悲しくなってきました笑

息子さん可愛いですね♪
みたん
2008/05/18 23:12
KAMUYさん

おいしかったですよ〜♪
私は高級スキヤキ初めてだったのですが(旦那は職場の方と来てるそうで)、やっぱ違いますねぇ!
三重に旅行行っても『牛銀』『和田金』の看板見るだけでしたから・・・(泣)
たまの贅沢です♪

プレミアママ
2008/05/19 11:50
みたんさん

旦那は自分も食べたかったのではないかと・・・(笑)
みたんさんのお誕生日もステキなお祝いあるといいですねぇ。まずは、旦那さんのお誕生日を盛大にお祝いしてみるとか・・・!?
どうでしょう?
プレミアママ
2008/05/19 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
二夜連続でお祝いしてもらっちゃったわ♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる