プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきたよ☆

<<   作成日時 : 2008/05/19 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夕方から旦那と息子と一緒に
おばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)のお見舞いに行ってきました


大腿骨を骨折してしまい、手術をし、
今はリハビリをがんばっているひいおばあちゃん。


前回お見舞いに行ったときはまだ足が動かせれなくて
ずーっとベットの上でしたが、
昨日お見舞いに行ったときには
ベットから立ち上がり、足に体重もかけれて
メキメキ回復していました


ひ孫(息子)の成長振りを楽しみにしていてくれて、
おばあちゃんは終始笑顔でした


息子をベットの傍らに座らせてみると
ひいおばあちゃんの指を一生懸命握っていたのが印象的


しばらくして息子はお腹がすいたとグズリだしたので
待合室で離乳食を食べさせ
旦那のご両親も病院到着


たっぷり面会させてもらったあと、
みんなでご飯を食べに行きました


画像



お料理が来るまでは息子の記念写真大会へ・・・


ばぁばとじぃじの間に座らせてもらって
笑顔を振りまいてみたり、奇声を発してみたり・・・


ご飯もおいしく頂いて満足でしたが
なんとなんと・・・


画像



ご両親からお誕生日プレゼントを頂きました


ステキなブラウスとバラの花束


このバラはお父さんの手作り(育てていらっしゃるのです)です


ちょうど咲いていたとのことで、きれいにラッピングしてくださいました


画像



お家に帰って、さっそく飾ってみました


なんだかお部屋が高貴な雰囲気になって
いい感じです


今年のお誕生日はいろんな方にお祝いしてもらい
たくさんプレゼントもいただいて
思い出いっぱいになりました


感謝感謝です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子くんはどこいってもアイドルですね
きれいにラッピングされたバラ。。。うらやましいです
やはりバラはお部屋を素敵に演出してくれますよね
黄色いアヒル
2008/05/19 17:14
黄色いアヒルさん

じぃじ、ばぁばの前では特にアイドルです(笑)
愛情をいっぱいもらって育ってほしいです☆
バラはいいですね〜♪
このバラは香りはきつくなくて、でも、見た目は本当に豪華で、存在感があります。
いいものをいただきました!
プレミアママ
2008/05/19 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきたよ☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる