プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長しております☆

<<   作成日時 : 2008/05/22 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ危なっかしいけれど
日に日にお座りが上手になっているうちの息子
油断していると、バランスを崩して頭を床にゴチンッ


画像



バンボベビーソファとのお付き合いももうちょっとかな
最近は太ももが太すぎて抜けなくなっちゃうしね(笑)


成長しております



そしてそしてこちらも成長しております


画像



去年買った観葉植物
なんていう名前か忘れました・・・ 詳しくなくて・・・


ハートの形をしている葉っぱがかわいくて購入したのですが
その葉っぱは当初は4〜5枚だったのに
今ではこんなに


植物には詳しくないのですが
よくよく見るとそれぞれの葉っぱの付け根から
分裂するように増殖しております


画像



また一つ新しい葉が育とうとしています
真ん中にあるツンとしたヤツ


横にはチョコンと違う種類の植物が生えてきました


画像



パキラかなぁ・・・


これまた何ていう植物かはわかりませんが
おまけで(?)ついてきた種が育ったものでしょう。


大きくなれなれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんのムチムチした肌って触ると気持ちいいんですよね。
毎日成長をチェックするのが楽しみですねぇ…息子クンと観葉植物。
横に生えている小さいのは多分「テーブルヤシ」ではないでしょうか。
後で調べてみますね。
KAMUY
2008/05/22 16:11
KAMUYさん

特に太ももがとってもムチムチですよ(笑)
テーブルヤシ・・・
聞いたことあるようなないような・・・
教えていただいてありがとうございました☆
目が出たときは、同じ植物がまた生えてきたのかと思ってましたが、だんだん葉っぱが成長するにつれて『これはなんだか違う種類だぞ!』と確信しました(笑)
明らかに形が違いますもんね。
プレミアママ
2008/05/23 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長しております☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる