プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 強引にお手てつないで☆

<<   作成日時 : 2008/05/26 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

職場のママ友と主婦友、3人でランチにいってきました
今日はパスタだよ
いつもとんかつやうどん等和食ばかりだったので新鮮


お友達のYちゃんはうちの息子の半月前に産まれてて
今では息子が明らかに身長も体重も抜かしてしまってます


お店はパスタやさんだけれど
奥に和室があって子連れでもOKになっています
キッズルームもあって、ママにはありがたい!


注文を済ましてパスタが来るまでの間に
子供達をバンボベビーソファに座らせてみました。


画像



おっ
うちの息子が強引にYちゃんの手をつなぎましたっ

触りたくてしかたない様子・・・


そして、Yちゃんはどう出るか・・・



画像



拒否しましたっ
ママ達大爆笑


だって、すっごくしつこかったもんねぇ


くどい男は嫌われてしまうぞ
一つ大人になりましたな・・・



ランチ後、我が家へ・・・


画像



Yちゃんはおしとやかにジムの一部分で遊んでました


画像



うちの息子は自慢の歩行器で自由に動けることをお披露目
ガラガラ・・・  ドンドン・・・   ガラガラ・・・  カシャカシャ・・・


普段は『おとなしいねぇ〜』なんて言われる息子ですが
歩行器に乗っちゃうと人が変わったようにハッスル


どう見てもYちゃんとは違う性格ね


今度は一緒にどこかお外にお散歩行こうねぇ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ友と主婦友は違うのですね?
お宅の息子クンは将来きっと大物間違い無しですね〜。
私が保証します(笑)

KAMUY
2008/05/26 21:39
仲良くバンボに。。。息子君「かわい子ちゃん発見!ねーねー手をつなごうよ」Yちゃん「えーイヤよー、あたちそんな軽い女じゃないのよ!」
というところでしょうか?
歩行器で。。。息子君Yちゃんにいいところ見せたかったのかな?

黄色いアヒル
2008/05/26 22:54
★KAMUYさん

ママ友は子供がいて、主婦友は子供がいないので、わけてみました(笑)
うちの息子、どのように成長するのか不安もありますが、親は見守るしかないですもんね・・・。
みんなから愛される天然さんになってほしいです(笑)
プレミアママ
2008/05/26 23:30
勉強になります。
ママ友と主婦友が違うとは!

男の子は、やっぱり歩行器好きですねぇ。
うちの子も小さいときは、何度歩行器ごとひっくり返ったか判りません。

で、パスタの味は??? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/05/26 23:53
おとなしく座ってくれますね

中々おとなしく座ってくれなかったので、外食時は
大変でした(笑)
ぴんぴろ〜ん
2008/05/27 07:38
★黄色いアヒルさん

会話を想像するなら、まさにその通りっていう雰囲気でした(笑)
Yちゃんに拒否された後も、手を触ったり、肩をたたいたり、最後にはYちゃん泣いちゃって・・・。
うちの息子はYちゃん大好きみたいです☆
早くも叶わぬ恋・・・(笑)
歩行器でいいとこアピールしても、成果なしです♪
プレミアママ
2008/05/27 10:15
★よしおさん

ママ友と主婦友、私が勝手につけただけですよ☆
主婦友は私たちママに影響され、早く子供が欲しい〜って言ってました!
歩行器ごとひっくり返るなんてことがあったんですか!?
簡単にはひっくり返らなそうだし、よっぽどすごい動きをしていたのでしょうか??
パスタはおいしかったです♪
『鎌倉パスタ』という店で、ちょっと変わった味ばかり(和風、中華・・・)のパスタやさんです。
プレミアママ
2008/05/27 10:20
★ぴんぴろ〜んさん

外食のときは、今のとこは、ありがたいことにうちの息子はおとなしく座っているか、寝ててくれます☆
もうちょっと大きくなったら・・・同じく大変そうです(泣)
昨日はベビーせんべいを食べながらYちゃんにちょっかい出してましたが、店員さん(若くてきれいな方)がパスタなどを運んでくれるたびに、服を掴んでみたり、笑顔を振りまいてみたり・・・
愛嬌・・・?  ただの女好き・・・?
プレミアママ
2008/05/27 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
強引にお手てつないで☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる