プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か届いた!!

<<   作成日時 : 2008/05/30 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと前からうちのパソコンの調子が悪くて
『買い換えようか〜?』なんて話していたうちの旦那


先日ネットでパソコンを調べておりました。


『宅配便くるから受け取っておいて』と言うので
てっきりパソコンが届くのかと思いきや・・・


画像



真っ赤なマンゴーだった
いいんじゃない〜 いいんじゃない〜


宮崎県からのお取り寄せで
熟しててまさに食べごろ


今日の晩御飯にいただきたいと思います〜
パソコンはどうなったんだろう・・・  まぁいっか。



お昼はまたまたパスタやさんに行って来ました


旦那と、旦那の同級生のKちゃん(女性)と一緒に。


うちの息子は相変わらず若くて綺麗な店員さんに目が釘付けで
キョロキョロしてました・・・
制服好きなのかしら・・・


なぜかKちゃんのことは神妙な面持ちで観察


画像



制服きてないけど笑顔振りまいといて〜
旦那が強引に息子の顔をKちゃんに向けてるところ


Kちゃん、また遊びに来てね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
上目遣いが・・・素敵だわ☆
可愛いわ。
色が白いですね。
指が長い・・・
まさにイケメン街道まっしぐらですわね。
パパが男前なのでしょうね。
人魚姫
2008/05/30 21:05
マンゴー食べたいです。
「どげんかせんといかん」知事…のマンゴーですね。
息子クンの色男ぶりは、どっち似でしょうかね。
KAMUY
2008/05/30 22:03
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 実は・・完熟マンゴーと見せかけて・・新しいPCの『ワイヤレスマウス』だったりして!?(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ! ・・・なんてね♪
 宮崎の完熟マンゴーって・・(・д・)ジーッ
間違いなく美味しいよねぇ・・。あれって、完熟すると、木から落ちてくるんですよね( ̄ー+ ̄)キラリ
 息子君・・制服マニアなのププッ ( ̄m ̄*)
こんど、Kちゃんに、制服着せてみたら、どんな反応するんだろうね☆ 追伸・・私の姉は・・某大学病院の手術部専門で・・もちろん・・未婚です( ̄ー+ ̄)キラリ
あの忙しさでは・・結婚は無理でしょう!しかも仕事一筋ですし…(-ω-lll)
TO-y
2008/05/30 22:28
★人魚姫さん

一緒にご飯食べたKちゃんは、旦那の大学の同級生なんですが、(いい意味で)女っぽくなく、さばさばした性格で、いっぱい食べ(こんなこと書いたら怒られちゃうかな・・・)、とっても楽しい人です♪
ただ、うちの息子のタイプとはちょっと違ったみたいで・・・(笑)
プレミアママ
2008/05/31 10:20
★KAMUYさん

『どげんかせんといかん』の県のマンゴーです♪
すごいおいしかったですよ☆
トロピカル〜な感じでした☆
息子はちゃんと好みのタイプがあるらしく、ストライクゾーンの幅は0歳〜26歳までと広いです!
Kちゃんは違ったみたいです(笑)
プレミアママ
2008/05/31 10:24
★TO−yさん

赤い物体はマウスではなくて確かにマンゴーでした(笑)
初めて食べましたがおいしかったですよ〜♪
Kちゃんに制服・・・(笑)
是非息子がどんな反応するのか見てみたいですね!!
お姉さん、手術に携わっているんですか!
けっこうみなさん身内に医療関係者いらっしゃっててビックリです!!
忙しいですよね〜(泣)
私は36時間立会い、フラフラで帰宅し、そのまま爆睡したことがあります。何時間も寝て起きてから顔を洗おうとコンタクトを外したら・・・すごい激痛!!
あまりの痛さに発狂し救急車を呼びました。
黒目の80パーセント以上の上皮細胞がはがれてて、痛覚むき出し・・・(泣)
そのまま入院でした・・・(泣)
プレミアママ
2008/05/31 10:33
マンゴーおいしそう。

宮崎で取れるんですか知りませんでした。

キュウイ、パパイヤ、マンゴーってトロピカルフルーツ(古いっ)代表みたいです。

ドライマンゴーはお酒のつまみによく食べます (=^u^=)ニャウ
よしお
2008/05/31 11:26
・・・・それって、視力とかに、影響しないんですかぁ〜(┬┬_┬┬)・・。結構医療関係に携わっている人と話をすると・・こう・・平気で、えぐい(一般人には)話がとびかいますよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(私は、姉のお陰で慣れっこですけど)黒目の80パーセント以上の上皮細胞・・って、聞いただけでも・・すごそう(汗)
 まさに、医者の不養生ですねぇ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、医療関係の人は、それだけ、過酷なシフトをこなされているんですよんぇ〜(尊敬・・です)
プレミアママさんも、子育て・・いつか仕事復帰と・・
自分の体など二の次になりがちですが・・、決して、無理はしないでね♪ 
TO-y
2008/05/31 14:32
★よしおさん

宮崎のマンゴーは有名みたいですよ♪
香りもよくて、南国気分でした☆
ドライマンゴーは売ってるのは見たことありますが、食べたことないので、今度試してみます!
つまみに合うものって、塩辛いものばかりではないのですね!
プレミアママ
2008/05/31 16:02
★TO−yさん

両目とも剥がれてしまって、両目眼帯だったので即入院でした(泣)
あの痛さは忘れません・・・。
目に何本もの針が刺さっているかのような・・・。
痛いから涙が出るのですが、その涙の塩分がまたしみてしみて、発狂しそうでした・・・(っていうか、発狂してました)。
一日で再生し、翌日には退院できました。
どんなに疲れていても、コンタクトだけははずそうと誓った出来事でした。
プレミアママ
2008/05/31 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か届いた!! プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる