プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな恐竜いたよ!!

<<   作成日時 : 2008/05/11 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、幼稚園からの幼馴染であるMちゃんとお買い物へ行きました。
入り口を入るとそこには・・・


大きな恐竜の模型が


実物大で、動きもリアルで、さらにおたけびをあげる
ガォ〜ガォ〜ってな感じで・・・


恐竜の前には立て看板。


『注意! 近づくと食べられます!』


・・・


大人の私にはジョークだとすぐわかりますが (誰でもわかるか・・・)
これは字を読むことができ始めたお子ちゃまにはあまりにも刺激が強かったみたい


いたるところでパパ&ママが
我が子と恐竜のツーショットをとろうと必死になっていたのですが
お子ちゃま達の多くが号泣
怖いよね・・・



うちの息子はというと・・・


画像



見てないし・・・


存在に気づかないどころかあくびとかしちゃう
結構恐竜がんばって吠えてたよ!!


しばらくお買い物を楽しんだ後
とんかつやさんでお昼を食べました


話に華がさいて盛り上がっていたいた中
うちの息子は・・・


画像



いつものように爆睡
まぁ、いいんだけどね。




先週、大学時代の友人の結婚式があり
ママ友三人でスピーチを依頼されていたのですが
無事に終わりました


披露宴後にはしっかりテーブル上のお花をいただき
しばらく花瓶に入れて飾ってましたが
ちょっと傷んできたので
綺麗なものだけで作ってみました


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿でかい恐竜にワタシもビックリだった!!

遠くから歩いてきたから、はじめ何の音か分からなくって。
近づいてようやく理解^^
そしたら首振るじゃん!!子どもに混じってジロジロ見ちゃった(笑)
うちのムスコは近づいたら泣いたよー。
小町
2008/05/12 23:33
結構リアルで、怖かったよね!
二人とも泣いちゃった?
うちの息子はたぶん存在にすら気づいてないよ・・・(泣)
見てほしいものを見てくれないんだよね、いつも・・・。
ゴーイングマイウェイよっ!!
プレミアママ
2008/05/13 11:16
どこどこ?
可愛いわ。
拝見したい,是非!
ジュラシックパークの曲は流れてる?
人魚姫
2008/05/22 18:44
人魚姫さん

熱田のイオンにいましたよ♪
なかなかリアルで、迫力がありました!
曲は・・・覚えてませ〜ん・・・(泣)

プレミアママ
2008/05/23 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな恐竜いたよ!! プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる