プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきたよ☆

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


旦那のおばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)が
大きな病院で足の骨折の手術をしてしばらくたちました


旦那は職場の人と温泉&ゴルフということで
私と息子がお見舞いに行ってきました
私も温泉入りたい・・・ ずるいぞ、一人だけ


リハビリ専門の病院に転院していたおばあちゃんは
とっても元気そうでした


ひまごをいつものように目を細めて見ておりました


今度はパパも一緒にみんなでお見舞い行こうね




お昼は旦那の両親と、妹とうどんやさんへ行き
息子も一緒にご飯タイム


画像



じぃじとばぁばの間に座らせてもらって
離乳食も食べさせてもらいました


生えてきたばかりの歯を見てもらいたいので
『あ〜ん』って口を開けさせてみんなに披露すると
『早く食べさせて』とご立腹だった息子・・・
ヒステリーだったな・・・


今度はどんな成長振りを披露できるかしら



昨日の無料ファミリーコンサートでお土産としてもらったもの


画像



絵本と折り紙


うちの息子はまだ絵本をもってなかったので
これがファースト絵本になりました


そして最後にステージに降ってきた風船もゲット


画像



今までみたことない物体に興味津々な息子


超気に入ったみたいで、この風船で遊んであげるとご機嫌度アップ


一通り遊び終わると今度は・・・


画像



味見・・・


この赤い風船はしぼむまで生涯をまっとうするのか
それとも怪獣さんによって『パンッ』と一瞬にして散るのか・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜!
ゴルフ&温泉の…ダ・ン・ナ!(笑)
じいちゃん・ばあちゃんにとって、孫はホントに可愛いみたいですね。
風船は、生えてきたばかりの歯でバ〜ンのような気が…(笑)
KAMUY
2008/06/15 21:10
本当だ、ごはん食べさせてもらっている目が、「早くくれ〜」と言っています。
赤い風船を持った満面の笑顔 (~o~) ベストショットです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 21:28
ニャハハ (*^▽^*)・・息子君のもの凄いかわいい笑顔に・・コメントする内容忘れた(笑)
すごい・・嬉しそう♪風船そんなに嬉しいんなら、おばちゃん(私)沢山贈っちゃうよ〜ププッ ( ̄m ̄*)
 うちの『華』は、風船見るたびに、同じようにかじって、かならず『ぱ〜ん!!』ってやらかしてました・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
TO-y
2008/06/16 00:18
みんなでお食事行くと、結構周りがムスコ達の面倒見てくれて大いに助かってます!
どこも一緒だったかー!(笑)
こんなときじゃない限り、温かいものを温かいうちに食べれないよね^^;

もらった絵本を早速読み聞かせたら
ムスコ達は気に入ったみたい☆
良いものもらえてよかったぁ!
風船は・・・、ウチに帰った途端に興味ゼロ・・・。
その辺に転がってるよ^^;
Sくんと対照的だったなー。
小町
2008/06/16 00:29
★KAMUYさん

ゴルフ、そうとう疲れたみたいでした・・・。
一人だけずるい!!!って思ってましたが、帰りにおいしいお弁当&チーズケーキを買ってきてくれたので許しました♪
風船、今日一日無事でした(笑)
プレミアママ
2008/06/16 15:55
★よしおさん

食べることに関しては目つきが変わります!
おいしいものは進んで『あ〜ん』をするし、おいしくないものも変な顔しながら『あ〜ん』ってします。
とりあえず何でも食べるタイプです(笑)
風船は割れずに今日も無事です♪
プレミアママ
2008/06/16 15:58
★TO-yさん

風船って不思議な魅力があるんでしょうね〜♪
フワフワ飛ぶし、当たっても痛くないし、掴もうとするとぽ〜んって遠くに行っちゃったり・・・。
今のとこ風船は無事ですが、そのうちかじっている時にパンッとなくなりそうです(泣)
プレミアママ
2008/06/16 16:01
★小町さん

温かいもの・・・アツアツのラーメン食べたいけど、まだしばらくは無理ね・・・。
風船は楽しそうに遊ぶよ☆
赤っていうのが目をひくのかなぁ〜。
目の前で割れたらどんなリアクションするんだろう・・・?
ビビリだから速攻泣くかな(笑)
旦那がそれで小さい頃風船苦手だったんだって(笑)
プレミアママ
2008/06/16 16:04
あー怖い怖い風船が割れるよ(笑)
ぴんぴろ〜ん
2008/06/16 22:29
★ぴんぴろ〜んさん

風船、本当に割れそうなくらいかぶりついてるんですが、今日は無事に乗り越えました(笑)
さぁ、明日の運命はいかに!?
プレミアママ
2008/06/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきたよ☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる