プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の しゃぶしゃぶ♪

<<   作成日時 : 2008/06/30 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


昨夜、『おいしいお肉が食べたいね〜』と旦那と話し
『焼肉?』『しゃぶしゃぶ?』と悩んだ結果・・・




画像



『しゃぶしゃぶ』に決定


臨月のときに、どこかの安い食べ放題のしゃぶしゃぶを食べたっきりで
久々の再会に感動


しかも、今回は木曽路の個室予約して
ちょっといいお肉を選んじゃったりして


やっぱ、おいしいね〜


息子には出かける直前にごはん食べさせてあったので
おもちゃで遊んでてもらいました


画像

*掘りごたつに落下しないようにイスの向きかえてあります・・・


おもちゃに飽きたらベビーせんべいを食べ、窓の外を見てたり、ゴロゴロしたり・・・


彼は彼なりにヒマをつぶしていらっしゃいました
ごめんねぇ まだお肉食べれないからさぁ〜


前半の担当スタッフさんは品のいいおばちゃん
いろいろ気を使っていただき、ありがたかったです


そんなおばちゃんに・・・





息子の関心度ゼロ・・・





後半の担当スタッフさんはピチピチの(20代前半くらい)のお姉さん




・・・





画像



関心度マックス


パパに抱っこしてもらってたけど
めっちゃ身を乗り出して、上目遣いで見てたし・・・


お姉さんも
『何か視線を感じますねぇ〜(笑)』って・・・。


す・・・すいません・・・




デザートにアイスが出てきて
息子にもちょびっとあげました


画像



たくさん食べて立派なおなかっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートの時も身を乗り出して、食い入るように見てたね〜^^;
おばちゃんには興味なかったか…。
千里眼の持ち主だなぁ(笑)

子どもがいると敬遠しがちな焼肉としゃぶしゃぶ。
久々だから余計おいしく感じちゃうね♪
小町
2008/06/30 13:24
今、見ていて思わず笑っちゃいました。

“きれいなお姉さん”好きですもんねぇ(o^^o)
半分口を開けて目を皿のようにする表情!!

うちの子どももそうでした(^_^;)
デザート食べてご満悦〜〜(=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/30 15:44
こんばんは〜。
シャブシャブは、いくらでも食べられますよね。
木曽路の個室で上肉で…豪勢ですねぇ。
息子クンは、やっぱり綺麗なお姉さんがお好きらしですね〜。
眼つきが真剣そのものじゃないですかぁ(笑)
KAMUY
2008/06/30 20:27
 今晩は。
 小さい時から女性の好みがあるとは。女の子にもあるのかな。
珊底羅
2008/06/30 21:13
息子君、若いお姉さん好きは誰に似たのかな?(笑)
姪っ子は大人が食事の間中掘りごたつに入れられていたようです
それにしても息子君見事なおなかですね
黄色いアヒル
2008/06/30 23:03
ププッ ( ̄m ̄*) 私は、昨晩その反対の方を食べに行きました♪旦那のお母さんの誕生日だって、皆で食べに行こうということに、なりまして♪
 しゃぶしゃぶもいいですよねぇ〜・・しかも、良い肉!? たっぷり野菜と・・(・д・)ジーッ
 それにしても、息子君・・これで完璧『若い女性好き!』決定ですねニャハハ (*^▽^*)
次は・・どのくらいの年齢層がツボなのか、検証してみたいですね♪ 若けりゃ・・3歳からでもOKなのだろうか・・?ププッ ( ̄m ̄*)
TO-y
2008/06/30 23:05
個室で、しゃぶしゃぶいいですね

ムスコ君、小さいながら男ですね(笑)
ぴんぴろ〜ん
2008/06/30 23:14
★小町さん

関心があるってことがわかりやすい子だよ(苦笑)
恥ずかしくなってきたもん・・・。
おばちゃんの時は見向きもせず(声で判断してるのか?)、お姉さんだととたんにガン見!!!
くれよんしんちゃんみたい・・・(苦笑)
プレミアママ
2008/07/01 11:01
★よしおさん

お姉さん好きのレッテルはとうぶん剥がれそうにありません・・・(苦笑)
っていうか、おばちゃんにもちゃんと愛想よく笑顔で対応していただきたい・・・。
交渉してみます(笑)
プレミアママ
2008/07/01 11:04
★KAMUYさん

たまの贅沢で、いいお肉☆
やっぱおいしいですよね!
きれいに完食してきましたよ♪
息子はお姉さんに出会えただけでも収穫あり☆って感じでした・・・(苦笑)
プレミアママ
2008/07/01 11:06
★珊底羅さん

私の友達の子供さん(女の子)は、男の人が苦手って言ってました・・・。
男女問わず、子供はお姉さんが好き?ってことでしょうか・・・?
でも、うちの息子、それだけではなさそうです(苦笑)
プレミアママ
2008/07/01 11:08
★黄色いアヒルさん

姪っ子ちゃん、掘りごたつに入れられてたんですかぁ〜(大笑)
子供にしたら、楽しい?のかもしれませんね☆
息子の若いお姉さん好きは誰に似たのか・・・?
心当たりはありません・・・(悩)
彼独自の性格・・・性質のようです(苦笑)
プレミアママ
2008/07/01 11:10
★TO−yさん

そちらは焼肉ですね!!!
焼肉も食べたかったんですが、油がはねるとあぶないし、近くに個室のお店がなかったので今回はしゃぶしゃぶです☆
息子のストライクゾーンは、今のとこ0歳〜30歳↑までです(苦笑)
超心の広いお子様です・・・(苦笑)
プレミアママ
2008/07/01 11:12
★ぴんぴろ〜んさん

小さい子がいると、個室の方が安心でるし、おちつけますねぇ♪
息子はまだ7ヶ月ですが、一人前の(?)男ですよ(笑)
熱い視線をひたすら投げかけたり、強引に手をつなごとしたり・・・。
相手にイヤがられるタイプですね(苦笑)
残念!!!!
プレミアママ
2008/07/01 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の しゃぶしゃぶ♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる