プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS T中がやってきた!

<<   作成日時 : 2008/06/13 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


昨夜は私のJazzドラム後輩でもあり
旦那の大学後輩でもあるT中が
晩御飯を食べに我が家にやってきた


もう10年以上の付き合いで
私の悪友でもあります


気合を入れて作った昨夜のごはん


画像



 ♪マグロのたたき
 ♪水菜とナッツとじゃこのサラダ
 ♪ニンジンサラダ(先日習ったもの)
 ♪ツナクリームペンネ(同じく先日習ったもの) 
 ♪鳥もも肉のステーキ
 ♪しそギョウザ
 ♪ごはん&味噌汁


食べたいものを並べたら、まぁみごとに和洋折衷


でも、おいしいってみんな食べてくれました


画像



お酒が飲めない旦那はウーロン茶を、T中と私は芋焼酎を
結構飲んだねぇ〜


うちの息子はT中が苦手みたいで
旦那があやすとケラケラ笑うのに
T中がそこに乱入すると固まる・・・


だ〜いぶ経ってからT中に慣れてきたみたいで
T中のメガネを触って遊んでおりました。
小さな指紋&よだれでベトベト・・・


画像



T中よ、うちの息子と仲良くなれてよかったね(笑)


どこからどうなったのかはっきり覚えておりませんが(だいぶ飲んだ後)
『ドラえもん』の絵を描こうってことになりみんなでお絵かきタイム
何も見ないで、思い出しながら描いていきました


まずは私


画像



まぁまぁなんじゃないの〜


続いてT中


画像



超うまいっ


趣味で絵を描いてるので絵心は相当あります
おまけのはっとり君もうまいっ!!


で、最後、うちの旦那


自信たっぷりに描きあげた力作・・・






画像



何えもん
鈴2つついてるし・・・


命名  ヒョロえもん

『ぼく ヒョロえもん♪』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね プレミアママ家の笑い声が聞こえてきそうです。
ドラえもんもいいですが、忍者ハットリ君懐かしいなぁ。

ヒョロえもん(笑)ですか? でもご主人お酒飲んでない……(爆) (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/13 16:25
だんな様の描いたヒョロえもん。。笑っては失礼ですね
アヒルも絵心ないし・・・
でも。。ププ 笑いを殺すの難しいです
黄色いアヒル
2008/06/13 22:18
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

・・プレミアムママさん・・ちゃんと並べる順序を熟知してらっしゃる(笑) 最初に((uдu*)ゥンゥン
そうそう、絵描き歌どおりに書いたら、こんな感じぃ〜・・・・そして。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。すっごい!!上手!! びっくりぃ!!・・・・で
『・・・ひょ・・・ひょろえもん・・』クッ・・クク・・ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ・・やっぱり駄目・・おかしい・・(大爆笑)
TO-y
2008/06/13 23:12
豪華な晩御飯になりましたねぇ。
芋焼酎いいですよね、二日酔いしまいし。
ドラえもんの絵…皆さんお上手です、私よりも(笑)
KAMUY
2008/06/13 23:52
楽しい夜でした☆
旦那は一滴も飲んでませんよ!
子供の頃ドラえもん大好きで全巻持ってたらしいです。なのに、しらふの状態で、大好きなドラえもんを全力で描くとどうしてこうなっちゃうのか・・・(笑)
人の記憶がいかに曖昧かわかります。
プレミアママ
2008/06/14 08:57
↑ ★よしおさん宛てです


★黄色いアヒルさん

うちの旦那の絵心のなさはすごいんです!
大好きなドラえもんでさえ、こうなってしまう・・・(笑)
決して狙って描いたのではなく、まじめに描いてました☆
プレミアママ
2008/06/14 09:02
★TO-yさん

順番、気に入ってもらえたようでよかったです♪
ポケットくらい描いてあげたらいいのに・・・。
これじゃぁ道具も出せやしない(笑)
のびた以下です・・・。
プレミアママ
2008/06/14 09:05
★KAMUYさん

一緒に飲める人がいるっていうのは楽しいですね♪
くだらないことでおお盛り上がりでした(笑)
うちの旦那よりは、KAMUIさんの方が絵、上手な気がします・・・。
旦那はとことん下手です。
プレミアママ
2008/06/14 09:07
おいしいそうな食事ですね

ヒョロえもん最高です(*≧∇≦)b
ぴんぴろ〜ん
2008/06/15 15:33
★ぴんぴろ〜んさん

旦那のお父さんは美的センスがかなりあるのですが、どうやら受け継がれなかったようで・・・(笑)
絵を描かせるといつも新しいキャラクターになります(苦笑)
プレミアママ
2008/06/15 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
T中がやってきた! プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる