プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インディ ジョーンズの冒険!  

<<   作成日時 : 2008/07/02 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


下がったと思ってたのにまた夜中に38度出たうちの息子・・・


日中はちょっと汗をたくさんかいてるくらいで
食欲も旺盛だし
ダルイ感じもなさそうでした




午後からは不恰好ハイハイで冒険の旅へ・・・



画像



まずは洞窟の奥にある秘宝をとりに
エッサ ホイサ エッサ ホイサ


* 洞窟・・・ソファの下
* 秘宝・・・息子の大好きなおもちゃ(自分でポイッって投げてここに入り込んだ・・・)



インディの手に秘宝は触れるもののつかめない




『インディよ。
時にはあきらめることも必要なのだぞ  byママ



あきらめるインディ
エッサ ホイサ エッサ ホイサ


しばらく無難に冒険は続くが約30分後・・・




『ア〜〜〜〜〜   ウ〜〜〜〜〜〜〜




インディの救いを求める悲鳴が・・・



画像




敵のワナにひっかかっている


急いでインディを救出


『インディ、ケガはなかったかい
こんなところにワナを仕掛けるなんて・・・    byママ』


えぇえぇ、犯人は私ですとも・・・


まだまだ冒険は続き
疲れたインディはお風呂に入るとすぐに眠りに


画像



敵から身を守るように・・・


睡眠中も油断大敵ですな





・・・




ママとパパはレンタルのDVD鑑賞
(ダイハード 4)


・・・ムクッ


ダダダダダ  ダダダダダ   ガサガサ  ガサガサ・・・






画像



昼間にやられたワナへ一直線
ブンブンッ ブンブンッ  


DVDを止められては困る! とママが振り払おうとしても無理・・・


どうした、インディ


敵への復讐か





画像



残りのダイハードを一緒に見て
今度こそ冒険終了〜




昨夜のおかず一品


画像



ナスとピーマンの みそナッツあえ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 今晩は。
 息子さんの成長、写真からでもわかります。日に日にてこずってくる。
珊底羅
2008/07/02 22:05
今度公開の『インディージョーンズ』より
おもしろそうねぇ〜ププッ ( ̄m ̄*)
 こんなにちっちゃな『インディー』だったら、
かわいいから、おばちゃんお持ち帰りしちゃうぞぉ〜
・・・でも、コンセント抜かれたら困るし・・
息子君のストライクゾーン(0歳〜30歳)に入らなかったら・・ショックだな・・・・。
 次は、ダイハードorランボー的
アクションにチャレンジ!!かな・・(笑)
TO-y
2008/07/02 22:47
元気が戻ってよかったですねー。
初発熱って心配ですよね。
それにしても、息子さん、目に見えるものが面白くて仕方ないんでしょうねー。
うちはいつもDVDは傷だらけにされるので、手の届かない所に置いてます・・。
ゆきママ
2008/07/02 22:47
元気になってひと安心ですね

ナスとピーマンの みそナッツあえ美味しそう
これで夏が乗りきられそうですね
ぴんぴろ〜ん
2008/07/03 01:20
★珊底羅さん

毎日毎日劇的に進化してます(苦笑)
早く歩けるようになるといいなぁって思う反面、歩き出したらどんなイタズラしでかすのか不安になったりで・・・(汗)
プレミアママ
2008/07/03 12:51
面白い!!うまくまとめましたね!!
罠って・・・(笑)見事に引っかかってるし。。
熱下がって何よりですね。
そうそう、聞いてると思いますけど、昨日旦那さんとランデブー走行しましたよ!!
びっくりでした!!
けんちゃん
2008/07/03 12:52
★TO−yさん

ランボーいいかも♪♪♪
っていうか、かなりの銃撃戦だから、数年先でしょうか?(笑)
TO−yさんなら、息子のストライクゾーンに入る気がします(笑)
かまってくれる女性には笑顔を振りまくので♪
プレミアママ
2008/07/03 12:54
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑のコメントに!
熱下がってなかったんですね。。。
元気いっぱいみたいですが・・・(笑)
けんちゃん
2008/07/03 12:54
★ゆきママさん

もっと熱が上がるようなら病院行こうかとも思いましたが、最高38.2度だったので、結局自宅安静(放置)で過ごしました☆
うちもDVD、手の届かないところに置かないと、そのうち大きな被害をこうむりそうです・・・(泣)
プレミアママ
2008/07/03 12:59
★ぴんぴろ〜んさん

息子は旦那に似て、たとえ病気になろうと(胃腸かぜでも)食欲は劣らないタイプなんだと思います(苦笑)
今年の夏は夏野菜をたっぷり使った料理をいっぱい作ってみたいと思います♪
プレミアママ
2008/07/03 13:02
★けんちゃん

笑 笑 笑。。。
リアルタイムにコメントが来たねぇ(笑)
旦那から聞いたよ!
『なんか怖そうなお兄さんが大声でからんできてるようで、最初は見ないふりして・・・勇気を出して振り返ったらけんちゃんだった』って(大笑)
しかも、バイバイした後、すぐに踏み切りで一緒になったって?(笑)
ドライブしてたの?
うちの息子、今日こそは熱下がったみたいだよ☆
心配してくれてありがとうね!
またごはん食べにおいでね♪
プレミアママ
2008/07/03 13:06
インディー・ジョーンズ映画の話題かと思えば、主役はジュニア君ですか(^_^)
何度も罠にかかるところが…迫力満点

でも……肝心の、きれいなヒロインは出てこなかったの (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 17:00
主演俳優は不恰好ハイハイの息子です♪
今日もワナにひっかかっていました(笑)
学習能力はまだ未熟なようで。。。(苦笑)
ヒロイン、そうだった!!
次回(あったら)ヒロインを強引に(?)加えてみたいと思います☆
プレミアママ
2008/07/03 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディ ジョーンズの冒険!   プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる