プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方涼しくなってから・・・☆

<<   作成日時 : 2008/07/21 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


日中は暑くて重症オムツかぶれ持ちの息子には
外出は酷・・・


でも、オムツの消費サイクルがあまりにも早く
もう残り少なかったので
夕方涼しくなってからオムツを買いに


オムツ2袋、携帯用おしりシャワー、水着etc
結局なんだかんだといろいろ買ってしまい、帰宅
ベビースイミング用に水着買ったけれどおしり治るかなぁ・・・


帰宅しても息子の機嫌はまだよかったので
そのまま近くの公園へお散歩にでかけることに


いつおしりが痛くなって泣き出すか
ヒヤヒヤしてましたが
母の心配をよそにご機嫌な息子


画像



これは何かというと・・・



画像



ブランコ



息子に並んで私も十数年ぶりにブランコに乗ってみました




キーコ・・・キーコ・・・キーコ・・・キーコ・・・


・・・




だめ・・・気持ち悪い・・・



小さい頃は一回転するんじゃないかってくらい(←しないけど)
高く高くこいでいたのに
ちょっと揺らしただけで脳がついてこない・・・


横でグロッキーになってるママをよそに
結構楽しんでたうちの息子






画像



やっぱり足癖が悪い・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当・・オムツかぶれがあるなんて、思わせないくらいな素敵な笑顔♪う○ちは、まだ柔らかいの??
 ブランコちゃんと、背もたれや手すり?があっていいねぇ〜!?小さい子用なのね? 
 ニャハハ (*^▽^*)プレミアムママさんの、脳みそがついてこないって、表現((uдu*)ゥンゥンわかるわかる
 子供の頃は、 そのままジャ〜ンプ!!とか、してたんだけどねぇ〜(笑)ようやく、恐怖心が芽生えてきたのかしらねニャハハ (*^▽^*)・・遅い??って。
TO-y
2008/07/21 22:49
 今晩は。
 外にでるとこの笑顔。どうやらこれは得意の息子さんキックのようです。
珊底羅
2008/07/21 22:58
ブランコに載って遊べるということは、だいぶ良くなったのではないでしょうか(^。^)
夏場のおむつかぶれは仕方ないといえばそれまでですが、プレミアママさんの息子さんは結構重傷ですからね。
大人になってブランコに乗ると結構怖いですが…… 相変わらず器用な乗り方ですね・・息子さん (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/21 23:20
おしり痛いのも、忘れて楽しんだのですね
あかちゃん用のブランコがあるとははじめ
てみましたよ
ぴんぴろ〜ん
2008/07/22 06:22
だいぶ良くなってきたみたいで安心した〜。
何よりSくんの笑顔が見れて良かったぁ!

ワタシもムスコと何十年ぶりかに乗ったときは「無理なことできない」って思ったよ^^;
昔は…、な〜んて思うことが増えてきたような気がするな〜。
今度、いろんな公園へ遊びに行こうね♪
小町
2008/07/22 11:05
★TO−yさん

いつの間に、ブランコまで乗れなくなってしまったのか・・・(汗)
息子の横で、ママのいいとこ見せてあげようとしたのですが、数秒後・・・酔ってグロッキーになってる姿を見せることに・・・(苦笑)
まだオムツかぶれはひどくって、多少は痛かったろうと思いますが、一日家にこもっているのも寂しいので、せめて公園だけでも・・・そんな気持ちでした☆
プレミアママ
2008/07/22 17:02
★珊底羅さん

息子も久々に風邪を感じて、リフレッシュできたかなって思います☆
ベビーカーに乗ってても、右足が出てきてこんな格好になります・・・(汗)
そうとう足癖悪いです・・・。
プレミアママ
2008/07/22 17:04
★よしおさん

今日も軟膏をもらいに皮膚科へ行ってきました。
今まで使っていた軟膏を追加でもらいに行ったつもりでしたが、診察してもらうと、ただれたとこが潰瘍になってると言われ新たな薬が処方されました・・・(泣)
下痢を治さない限りは、オムツかぶれも治らないんですよね・・・。
今日は今から小児科も受診です!
プレミアママ
2008/07/22 17:06
★ぴんぴろ〜んさん

多少は痛かったと思いますが、私も気晴らししたかったし、息子も風を感じてリフレッシュできたかなって思います☆
こうゆうブランコだと、安心して乗せれます♪
だいぶ錆びてはいますが・・・(苦笑)
プレミアママ
2008/07/22 17:09
★小町さん

それがねぇ〜、今日皮膚科行ってきたら、ただれたところが潰瘍になってるって言われた(泣)
下痢を治さないとどうにもならないみたいで、今日は今から小児科も受診だよ・・・。
相変わらず激痛に泣いているけど、私も旦那も段取りが良くなってきて、あっという間にシャワーで洗って薬塗ってオムツして・・・☆
スペシャリシトになったわ(笑)
オムツかぶれ、治ったら公園行こうね♪
プレミアママ
2008/07/22 17:12
子アヒルも足癖悪かったですよ
足癖悪くコンビ二の店員さんに笑われ恥ずかしいおもいしたことあります
そのうちに直りますよ たぶん。。。
黄色いアヒル
2008/07/23 16:06
★黄色いアヒルさん

子アヒルちゃんも笑われちゃったんですねぇ(笑)
うちも買い物のたびに、お店のおばちゃんとか、お客のおばちゃんとかに笑われます(笑)
でも、それがきっかけで話が盛り上がったりしてママは結構楽しんでたりもします☆
プレミアママ
2008/07/23 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方涼しくなってから・・・☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる