プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青いねずみさん☆  

<<   作成日時 : 2008/07/28 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


昨日、今日と天気が悪い・・・


悪いというか、豪雨に雷で
怖いと言ってもいいくらいで・・・


今日は朝は天気が良かったので
ラグマットを洗濯し
さぁ干そうか・・・って時に
突然天気が悪くなって・・・


干せずに洗濯機の前でクルクル丸めて置いておきました
2m×2mだから丸めてもそうとうな大きさ・・・ かなりじゃま・・・


一瞬、雨が弱まったころを見計らって
旦那とランチをしにイタリアンのお店へ


案内してくれた店員さんは
若くてかわいいお姉さん


お姉さんが行く方、行く方、顔をクルクル回し
それでも足りなきゃ体も回し
夢中で追いかけるうちの息子・・・


お姉さんもそんな息子に笑顔で対応してくれて
息子のボルテージは上がる


夏休みシーズンだからか
小さい子供対象にバルーンアートのサービスが


息子には青い色の風船を使って
ねずみさんを作ってもらいました


画像



子供用のイスから体を乗り出して
夢中になってその様子をみるうちの息子




ただ・・・




作ってくれていた店員さんはちょっと年配の女性の方で
その店員さんには興味はなかったご様子で・・・



画像



頂いた青いねずみさんを早速試食・・・


割れるのが怖くて旦那は必死でやめさせようとしてたけど
私はそのままほうっておきました(笑)
旦那 ビビリ〜!!


たっぷり試食を堪能した息子は・・・




画像



あのお姉さんを探す・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 今晩は。
 息子さんははやくも女性の好みを身につけましたね。沢山いると眼を回すかも。
珊底羅
2008/07/28 21:42
お目当ての女性の見る目はきっとハートになっているんだろうね〜♪
一度見たら忘れないところがカワイイよ^^

風船って意外と割れないんだよね。
ムスコ達も一応噛んでみて確認してたな〜。
見てるこっちがヒヤヒヤしちゃうよ^^;
小町
2008/07/28 23:03
こちらは全然雨が降りません。羨ましい限りですね。
子どもが小さいところは、雨は困りますが…… 。

息子さん 相変わらず面食いのようで、それに積極的(^_^;)
それぐらい積極的に行かないと、今時彼女も出来ないよ。頑張れ将来のプレイボーイ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/28 23:51
ニャハハ (*^▽^*)・・だんだん息子君が、居酒屋で酔っ払って、若い店員さんにちょっかいだす、おじさんに見えてきたんだけど・・(笑)
 でも、ここまで、あからさまだと、おもしろいねぇ〜ニャハハ (*^▽^*) で、赤ちゃんの特権つかって、
お姉さん達に、かわいいぃ〜♪とか言われて、息子君、なかなかやりますのぉ〜(笑)
TO-y
2008/07/29 00:09
お気に入りのお姉さんを早くも見つけるなんて、
おませさん、ですね〜!

そういえば、うちの子も2,3歳くらいのころから
高校生のお姉さんが大好きでした。
ゆきママ
2008/07/29 08:36
★珊底羅さん

今はっきりわかっていることは、飲食店で制服を着た、かわいい若いお姉さんなら全ておいかけるってことです(笑)
制服好きみたいです・・・(汗)
プレミアママ
2008/07/29 08:55
★小町さん

お目当てのお姉さんが近くにくると、下から顔を覗き込むようにじ〜っと見るの(笑)
見られるお姉さんは、たいてい『視線を感じます☆』とか言って息子にちょっかい出してくれるから、さらに喜んで・・・(汗)
風船は今のとこ無事だよ。
もうねずみさんの姿ではないけれど・・・(泣)
プレミアママ
2008/07/29 08:58
★よしおさん

こっちはバケツをひっくり返したような雨が二日間降りました!
雷も風もすごくって、台風か嵐が来たようでしたよ!
将来は・・・プレイボーイ・・・私もそう思ってしまいますが、どうせなるなら、もてるプレイボーイになってほしいです(笑)
プレミアママ
2008/07/29 09:00
★TO−yさん

そうそう、赤ちゃんの特権をここまで!?ってくらい使って、満足しております(汗)
このままいくと、将来は居酒屋なんかでかわいい女の子を口説いてそうです・・・本当に・・・(汗)
店員さんが相手をしてくれるのもいつまでか・・・。
プレミアママ
2008/07/29 09:03
★ゆきママさん

高校生のお姉さん!?
これまたピチピチのお姉さんですねぇ(笑)
どうしてそういうのわかるんでしょうかねぇ?
男の本能とでも言うのでしょうか(笑)
母は・・・遠くから見守ります(笑)
プレミアママ
2008/07/29 09:05
青いねずみさん作ってもらってよかったね

若いお姉さんに作ってもらいたかったのかな(笑)
ぴんぴろ〜ん
2008/07/29 12:33
お久しぶりです。
相変わらず息子クンはお姉さん好きですねぇ(笑)
オバちゃんと若い娘の見分けがつくってのが凄いですよね。
KAMUY
2008/07/29 16:40
息子さん可愛いですね〜〜〜☆
お姉さんを探している眼差しが何ともキュートです♪
ちびママ
2008/07/30 08:43
★ぴんぴろ〜んさん

若いってことをどこで見分けるのか謎です・・・(汗)
青いねずみさんはすでに分解(?)され、今は一本の長い風船になっています(笑)
プレミアママ
2008/07/30 21:39
★KAMUYさん

お久しぶりです☆
飲食店の制服着ているお姉さんにはいつもメロメロになってます(汗)
一体どこで年齢を見分けるのか、私にも謎です・・・(笑)
プレミアママ
2008/07/30 21:41
★ちびママさん

コメントありがとうございます♪
うちの息子はこのようにお姉さん大好きっ子です(汗)
どこのお店行っても、店員のお姉さんを追いかけてます(笑)
プレミアママ
2008/07/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
青いねずみさん☆   プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる