プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 後輩のお誕生日会♪ 〜飲み会のっとった!〜

<<   作成日時 : 2008/08/23 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私には大学のときにやってたJazzで
ドラムの後輩がたくさんいて
そのうち何人かはいまでも交流があり
いい付き合いをしています


昨日はそのドラムの後輩
Kちゃん(♂)、Sちゃん(♀)、Aちゃん(♀)と
うちの家族が集まり
行きつけの韓国料理やさんへ


この韓国料理やさんは
キッズルームもあるし
店員さんの対応も丁寧だし
子連れでも安心していけるお店


今回はSちゃんが主催の会だったけれど
ちょうどSちゃんの誕生日が近いこともあり
サプライズでお誕生会にしちゃいました


いっぱい食べて満腹になった頃・・・


急に照明ダウン


事前に持ち込んでおいたバースデーケーキにろうそくを立てて
店員さんが持ってきてくれました


Sちゃんは『隣が誕生会みたいですよ』って言ってたけれど
『あなただよっ
って教えてあげ・・・


みんなからプレゼントを



画像

すでに切り分けてしまった後のケーキです


Sちゃん、喜んでくれてよかったぁ


私は、息子のお世話を旦那とKちゃんにまかせ
韓国のお酒『まっこり』を4杯も頂いちゃいました(笑)
旦那とKちゃんは飲めないので ウーロンチャなど


画像



息子にもケーキに飾ってあるフルーツをおすそ分けし
一緒にお祝い


Sちゃん、ステキなレディになってね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 今晩は。
 さぞかし驚いた事でしょう。後輩思いのプレミアママさんのようになる。
珊底羅
2008/08/23 20:39
韓国料理屋さんで、子連れで満喫出来てよかったですねぇ。
ぴんぴろ〜ん
2008/08/23 21:42
こういうサプライズって、されるのも嬉しいけど、する方がなお嬉しいですよねププッ ( ̄m ̄*)
 本人が本当にビックリした時には、『よっしゃ!!』って思わず、ガッツポーズしたくなるほど(笑)後輩のSちゃん誕生日おめでとうございます♪
TO-y
2008/08/23 22:05
楽しそうな食事会になりましたね。
Sちゃん、凄く喜んでたでしょうね!

それにしても・・・男性軍はベビーシッターですかぁ。仕方がないですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/08/24 00:02
★珊底羅さん

とても喜んでくれて、私も嬉しかったです♪
私は後輩思い、彼女は先輩思いです(笑)
プレミアママ
2008/08/24 11:31
★ぴんぴろ〜んさん

なかなか韓国料理やさんってないですよね。
そんな中、こういうお店があることはありがたいです☆
プレミアママ
2008/08/24 11:32
★TO−yさん

そうそう、私の方がよっぽど嬉しかったと思います(笑)
以前、私もサプライズでお祝いしてもらってたので、これは負けられないって思いました☆
プレミアママ
2008/08/24 11:34
★よしおさん

なぜか私の周りの男性人は飲めない人が多くて、逆に女性人は飲める人ばかりです(笑)
おかげで私達は楽しめます☆
ちなみに・・・送迎付きです(笑)
プレミアママ
2008/08/24 11:36
サプライズなお祝いにSちゃん、きっととても喜ばれたでしょうね!
韓国料理店!いいな〜。キッズルームがあるなんて!なんてママに優しい店なんでしょう♪
ヾ(=^▽^=)ノ
ご主人は飲めないのか、飲めなかったのか・・・。
taratuka
2008/08/24 12:01
★taratukaさん

私がいる地域は新しく開拓されたところで、新婚さんや小さな子供連れの親子がたくさん住んでいます♪
なので、そうゆう子連れをターゲットにした飲食店がありがたいことに激増してるんです☆
うちの旦那は飲まない、ではなく、飲めない人ですよ(笑)
プレミアママ
2008/08/25 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
後輩のお誕生日会♪ 〜飲み会のっとった!〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる