プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪フェスティバル!!   〜”怪”適空間〜

<<   作成日時 : 2008/08/25 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

期間限定(8日間)・・・


CMで最近よく見かけ
とても気になっていたので
大学時代の友人、Kママと一緒に
行ってきました




その名は・・・



妖怪フェスティバル
〜日本最恐のお化け屋敷と妖怪大博覧会〜



キャッチコピーは・・・



妖怪密度120パーセントの
”怪”適空間へようこそ

すごいな これ・・・



ゲゲゲの鬼太郎にちなんだものがたくさんあり
会場は親子連れでいっぱい



画像

Kママの次男君とツーショット  
長男君つかまえれず・・・




子供が、恐いけれども楽しめる、
そんなフェスティバルだと思っていたら・・・



本気(マジ)で恐そうなお化け屋敷まで


その本気(マジ)で恐そうなお化け屋敷は2つ・・・


『怨念迷路  シャッター』
ハリウッド発のスピリチュアル・スリラーホラー映画である
『シャッター』の戦慄アトラクション。
この暗闇に耐えられるか・・・。
私は無理!!!!!


『最恐! 都市伝説 ホラーハウス あきら』
若者の間に広がる都市伝説が
リアルなホラーハウスとして出現。
前代未聞の恐怖体験。
あなたは最後までたどりつけるか?
恐怖度大のため途中リタイア口あり。
いえいえ、私は結構です・・・


この2つのお化け屋敷からは
この世のものとは思えないほどの
すさまじい悲鳴が延々聞こえてました・・・


私たちは到底耐えられそうにないし
もうちょっと恐くないお化けを楽しむことに・・・




画像

大きな 大きな シャレコウベ



画像





画像

鬼太郎ハウス


他にもテレビで見たことのある
『人魚』のミイラや
『件 くだん』のミイラ・・・
かなり不気味でした・・・ 


そこそこ楽しんでから
旦那へのお土産に購入したものは・・・




画像


目玉の串団子
普通のみたらし味 (笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
妖怪フェスティバル楽しそうですね
うちの子達は、怖がりだからだめだな(笑)

目玉の串団子何かいいですね
ぴんぴろ〜ん
2008/08/25 20:21
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
行ってみたい!! すっご〜く行ってみたい!
怖いの平気♪いや・・むしろ好き♪
この世とは、思えない悲鳴の鳴り響く、そこ・・
入ってみたかったなぁ〜。
・・・って、こんな所で写真とったら・・何か写ってたりしてぇ〜・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ ・・怖っ!
TO-y
2008/08/25 22:37
 今晩は。
 私を襲った眠気吹き飛びますね、これ。息子さんは怖がらなかったのかな。
珊底羅
2008/08/25 22:44
妖怪フェスティバルですか。とっても楽しそう!

僕は「猫娘」が好きでしたが、最後の目玉オヤジを焼いた団子は、残酷!! (=^..^=)ミャー
よしお
2008/08/26 07:57
★ぴんぴろ〜んさん

友達の長男君は、鬼太郎が好きだったんですが、ねずみ男のかぶりもの(?)が近寄ってくると、怖がって泣きそうでした(笑)
恐怖に泣いてる子供たちもみかけましたよ☆
大人につき合わされ、あげくのはてに、夜寝れない!?(笑)
プレミアママ
2008/08/26 08:06
★TO−yさん

えっ!?
TO−yさん、平気なんですね!!
私は絶対に無理です・・・(怖)
こうゆうのって、キャッチコピーが大げさすぎて、終わってみると『いまいち』なんてこともあるけれど、ここのは本当に怖かったみたいで、出てくる人たちは『や・・・やっべ〜、これ・・・マジで怖い・・・』
と口にしてました。
プレミアママ
2008/08/26 08:10
★珊底羅さん

眠気吹っ飛ぶと思いますよ!!
展示物だけでもかなりの数あり、私は人魚のミイラに釘付けでした☆
本当に頭が人間(?)のような合羽のような感じで、手もあり、下半身から鱗のついた魚に!!
つなぎ合わせた形跡ないし、不思議でたまりませんでした!
プレミアママ
2008/08/26 08:13
★よしおさん

猫娘もいましたよ☆
会場には(気ぐるみで)ねずみ男や、天狗のお化け、めちゃめちゃ背の高いお化け(3メートルくらい)なんかがウロウロ徘徊してて、小さい子は怖がってました(笑)
ちなみに、ねずみ男と写真を撮ると、名刺がもらえます(笑)
プレミアママ
2008/08/26 08:16
昨日はおつかれさん☆
怖い夢は見なかった?(笑)
長男がね、帰ってからうちのダンナ様にねずみ男の話をしていたんだよ!
あんなに怖がっていたのに・・・(笑)
一番印象深かったんだろうね〜。
小町
2008/08/26 14:37
一度たいして怖くないお化け屋敷に入ったら
わが子たちは、ガタガタ震えて怖がってましたが、
でも、これ、面白そうですねー!
お団子ちょっと食べるの躊躇しちゃいそう(^O^)
ゆきママ
2008/08/26 14:49
妖怪ものには興味ありませんが、目玉おやじのお団子は興味あります 食べるのに勇気いりそうです(笑)
黄色いアヒル
2008/08/26 16:35
★小町さん

怖い夢、見なかったよ〜(笑)
長男君、ねずみ男が気に入ったのかねぇ?
目玉の串だんごは、会場だと普通に食べれたけれど、落ち着いた中、家で食べるには食欲減退だったよ(汗)
プレミアママ
2008/08/26 20:45
★ゆきママさん

おどろおどろしいお化けもいましたが、小さい子供さんたちはそれなりに楽しんでました☆
大人に付き合わされて、恐怖のお化け屋敷へ連れて行かれてる子は、本当にかわいそうでしたが・・・。
プレミアママ
2008/08/26 20:47
★黄色いアヒルさん

目玉の串ダンゴはかなりのボリュームでした!
たぶん、一本で普通のみたらし3本分くらいはあったと思います☆
家で落ち着いて食べようとしたら、さすがに食欲わかなかったです(笑)
プレミアママ
2008/08/26 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖怪フェスティバル!!   〜”怪”適空間〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる