プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おでこ うっ血!!  〜パパにやられた!〜

<<   作成日時 : 2008/08/27 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

旦那の職場ではお弁当が出る日があって
それをたまに持ち帰ってきてくれます


今回のお弁当は、お肉がメイン


中身に喜び、それを食べる私


・・・


と、その横で
旦那が息子にイタズラしていた・・・




画像



お弁当をくくってあったゴムを 息子の頭に


『サッカー選手みたい〜』と笑う旦那・・・。


息子もまんざらではなく、楽しんでいる様子



・・・しばらくして・・・



画像



おでこ うっ血してきたっ
かなり 食い込んでたし・・・


しばらくゴムの跡がついたままだったなぁ・・・





ゴムの跡も引いて ひと段落したところで・・・


息子にお返事のお勉強をすることに


『○○○ ○○○く〜ん』って呼ぶと・・・



画像



片手をピ〜ンっと挙げて答える息子


調子がいい時は・・・



画像



両手を挙げちゃうぜっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い!!の勢いがすごいのが伝わってきます。
歩行器から乗り出してますねっ☆
名前と言えば、うちの旦那先日、娘に向かって、
『ねぇくうちゃん』と言ってました。くうとは猫の名前です・・・
(=_=;)一緒にすんじゃねぇ・・・



taratuka
2008/08/27 13:10
ゴムを頭に巻くのは可愛そうな気はしますが、結構赤ちゃんって親のおもちゃにされちゃいますよね(^。^)

それにしても・・・元気が有り余っていらっしゃるようで (^_^;) いつもながら笑顔がとってもすてきです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/08/27 15:28
 今晩は。
 息子さんの元気はどこからくるのでしょう。明日への活力湧いてきました。
珊底羅
2008/08/27 20:51
★taratukaさん

笑 笑 笑。。。
ネコちゃんと一緒じゃぁアコちゃんがかわいそうですね(笑)
うちも実家の母がよく間違えてます(うちもネコと・・・)。
何かイタズラしてる時とか、焦って名前呼ぶときに限って間違えてます(笑)
プレミアママ
2008/08/27 22:11
★よしおさん

うっ血してたとこ、赤くなってましたからね(汗)
しまいには痒くなってきたみたいで、自分の手で取ろうとしていました☆
親のいいおもちゃです(笑)
プレミアママ
2008/08/27 22:13
★珊底羅さん

うちの息子の元気は一体どこからでしょう??
私も不思議です(笑)
息子とは実際に一日一緒にいると、かなり疲れます(汗)
プレミアママ
2008/08/27 22:15
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ旦那さん、『おいた』しちゃいましたねぇ〜。
息子君の『は〜い』・・こりゃ、もう幼稚園はいれそうですねププッ ( ̄m ̄*)
TO-y
2008/08/27 23:01
輪ゴムが金色に見えてしまいましたよ(笑)

もう手をあげて返事を出来るようになったの
ですね〜☆♪
ぴんぴろ〜ん
2008/08/28 07:22
★TO−yさん

名前を呼ぶと、手はしっかり挙げるんですが、『は〜い』ってうまく言えないんです(笑)
『はっ!』とか『は〜〜!』とか・・・(笑)
プレミアママ
2008/08/28 15:32
★ぴんぴろ〜んさん

その通り、輪ゴムは金色ですよっ☆
お弁当をくくる用の細くて長いゴムです♪
ちょうど息子の頭のサイズだったんですが、長時間はめていたらうっ血してしまいました(汗)
プレミアママ
2008/08/28 15:34
わが子だからイタズラ許されると思っているアヒルです ついついイタズラしちゃう気持ちわかります 
黄色いアヒル
2008/08/28 23:51
★黄色いアヒルさん

ついつい・・・当然(!?)毎日のようにイタズラされてます(笑)
傷物にだけはしないように心がけます!!
プレミアママ
2008/08/29 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでこ うっ血!!  〜パパにやられた!〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる