プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS じいじ&ばあばに もらった おもちゃ☆

<<   作成日時 : 2008/09/08 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末、旦那の実家にお泊りに行きました


ここ数日ちょっと涼しくなったなぁ〜なんて思ってましたが
この週末は夏本番に逆戻りし、猛暑


旦那のおばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)は
以前足を手術し、夕方涼しくなってから
お庭をお散歩して足腰を鍛えております


ひいおばあちゃんがお散歩の合間に座って休憩してたので
私達親子も一緒にお外に涼みに


画像



日中はセミがうるさく鳴いていたのに
夕方からは鈴虫(?)と思われる虫が大合唱


秋が近づいているんだなぁ〜


画像

お庭をお散歩するうちの旦那と息子






前回お泊りに来たときには
つかまり立ちを披露し
孫、ひ孫の成長にみんな目を細めていました


今回は・・・


つたい歩きを披露し
息子はルンルンでいろんなものを触ろうとするが
みんなは慌てて机の上のものを片っ端からよけ始める


だんだんやんちゃに育っております




ばあばはアンパンマンのマラカスのおもちゃを買ってくれました


じいじは『ガアガア』歌うアヒルのおもちゃを
持って帰ってきてくれました





今日のお昼寝は
そのおもちゃたちと一緒に・・・


画像






お昼寝から目覚めた息子は・・・



画像




じいじからもらったアヒルに かじりつく
そんでもって カミカミしちゃうっ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アヒルとマラカスと・・カエルちゃん・・イヤイヤ
息子君の大合唱をちょっと想像してしまいました
ププッ ( ̄m ̄*)
 何となく、息子君の横にいるアヒルさんが、早く起きて遊ぼうよぉ〜と、せかしているみたいね♪
・・・で・・起きたら、かじられちゃった訳ね
ニャハハ (*^▽^*)
TO-y
2008/09/08 20:36
みんなに遊んでもらって嬉しそう
ですね〜☆♪
アヒルさんとごあいさつをしてアヒルさんと
何をして遊んだのかな( `ー´)ノ
ぴんぴろ〜ん
2008/09/08 22:49
★TO−yさん

マラカスはもはや凶器と化しております・・・(汗)
昨日、私も一緒にお昼寝してたら、突然顔面を叩かれました(泣)
今朝はテーブルをゴツンゴツンと叩いてはしゃいでましたが、賑やかを通り越して、うるさいくらいで・・・(汗)
プレミアママ
2008/09/09 09:04
★ぴんぴろ〜んさん

アヒルさんをしばし見つめて、その直後『ガブッ』とかみつきました(笑)
何度も何度もかみつかれ、アヒルさんのくちばしはよだれでベトベトに・・・(汗)
早速洗ってあげなくてはいけなさそうです・・・。
プレミアママ
2008/09/09 09:06
また夏の再来という感じですね。

アヒルさん可愛いですが、やっぱり味を確かめて・・・きっと美味しかったのですねぇ (^。^)

息子さんの成長に、実家の皆さんも喜ばれた事でしょう (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/09 13:30
おお〜♪
おもちゃコレクション増えましたね〜♪
おじいちゃん、おばあちゃんありがたいですね。
まずはお味を確認
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フムフム良いではないか。
taratuka
2008/09/09 18:40
★よしおさん

息子の成長を喜んでくれましたが、テーブルの上のものを落としたり、グチャグチャにしたりするので、誰かが見張ってなくてはいけなくてあたふたしてました(笑)
プレミアママ
2008/09/09 19:43
★taratukaさん

旦那の実家では初孫になるので、とてもかわいがってもらってるんです☆
初孫は得だってよく聞きますが、本当にそうですね(笑)
プレミアママ
2008/09/09 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
じいじ&ばあばに もらった おもちゃ☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる