プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 触りたいけど 触れない・・・

<<   作成日時 : 2008/10/20 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私の実家にみんなが集まりお泊りで
旦那は姪っ子に気に入られ
体力の限界までハードな遊びを要求されておりました(笑)


朝はゆっくり寝たいなぁと思っている私たち夫婦をよそに
息子は超早起きで泣きグズリ、姪っ子も元気いっぱい遊びだす・・・


私の母に2人を預け、しばし静かに2度寝を楽しむも
そんなのはつかの間なわけで・・・




手土産で持っていったシャボン玉を朝からお外で楽しむ姪っ子
手土産って言っても クジに外れてもらった残念賞


画像




うちの息子も母に抱っこされて
パジャマ姿のままお外へ


画像



姪っ子が作り出すシャボン玉に目が釘付けで
それを私と旦那が掴んで壊すたびに大喜び


不思議だねぇ〜 どうしてなくなっちゃうんだろうねぇ〜





昼からはみんなでアウトレットモールへおでかけ一号車二号車



画像



ハロウィンムード満点



妹夫婦と私たち夫婦はおチビさん達を母に任せてお買い物へ


子供服のお店もいくつかあり
それぞれの店内に遊ぶスペースがあるので
退屈することなくお留守番しておりました


しばらくすると母から電話・・・。


『○○○(姪っ子)がお漏らししちゃったから何か服買ってきて


どうやら妹夫婦は買い物に夢中で電話に気付かず
私たちにSOSがきたらしい・・・


慌てて目の前にあったお店(子供服もあるお店)に駆け込み
超急ぎで、でもかわいい服をちゃっかり品定めして
母の待つもとへ


ワンピースにレギンスっていう格好だったから
レギンスと下着をつけてなくても
一見普通の格好に見えた姪っ子。


実はスッポンポンだったのよね・・・
いや〜、上がワンピースでよかったね・・・




みんなそれぞれ買い物を堪能し
パーク内にあるチビッコ用の公園へ


姪っ子がはしゃいでいる中
うちの息子は・・・





画像



ワンコのお尻を追いかける・・・



そして・・・



画像



枯葉拾い・・・
今日も精が出ますな・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました(^o^)
ようやく、次男が退院したので、ご報告に☆
入院中のコメント本当に励みになりました!ありがとうございました(*^_^*)
アウトレットショッピングモールでお買い物いいですねー。
いつの間にかプレミアママさんの肺炎も治って、ハロウィン間近なんですよね。
シャボン玉、子供には不思議でしょうね^^
シャボン玉の写真すごくきれいです★

ゆきママ
2008/10/20 21:38
 今晩は。
 息子さんは犬の髭を引っ張る事を狙っているのかも。以前にもありましたから。これから悪戯に拍車がかかりそう。肺炎、完全に治ってよかったですね。
珊底羅
2008/10/21 00:02
プレミアママさんも完全復活みたいですね!
息子さんも相変わらずのようで・・・(^_^;)

うちの子どももそうでしたが、シャボン玉って不思議なんでしょうね、追いかけて行って一生懸命捕まえようとしますね。

息子さん、溝の中の落ち葉を狙っているみたいですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/21 08:09
★ゆきママさん

次男君が無事に退院できて、私も嬉しいです☆
長い入院でしたもんね。
私も肺炎は完治し、ちょっとずつ外出を楽しんでますよ♪
シャボン玉、姪っ子は喜んで遊んでました☆
プレミアママ
2008/10/21 10:28
★珊底羅さん

たぶん、ヒゲを狙ってます・・・(汗)
ワンコが近づいてくるたびに、顔をジ〜ッと眺めて、後を追ってました(笑)
ワンコに被害が出る前に、息子を退散させましたけどね・・・。
プレミアママ
2008/10/21 10:30
★よしおさん

そうですね、不思議なんでしょうね、シャボン玉☆
今は触ろうとするだけですが、きっとそのうち食べようとすると思います(笑)
溝に落ちてる枯葉や石、そうとう拾ってました・・・。
こうなったら、思う存分触らせることに・・・☆
プレミアママ
2008/10/21 10:32
アウトレットモールですか〜。土岐ですね♪お正月に行ったきりですけど、赤ちゃん連れてても楽しめそうですね!シャボン玉〜。赤ちゃんにとっては不思議な物体なんでしょうね〜
うちのワンコは面白いくらい食べまくりますよ(笑)
taratuka
2008/10/21 11:27
何だか慌しそうな一日みたいでしたけど、何よりプレミアムママ家が元気で楽しい一日を過ごすことができたようで、良かった良かった((uдu*)ゥンゥン
 本日一番たいへんだったのは・・お母さん?(笑)
TO-y
2008/10/21 12:30
★taratukaさん

そうです、土岐ですよ☆
お外に公園もあるし、子供服店にはたいてい遊び場が設けてあるので、よかったですよ♪
ワンちゃんも連れて行けるから、あこちゃんがもうちょっと大きくなったらtaratuka家みんなでおでかけってのもいいですね☆
プレミアママ
2008/10/21 13:36
★TO−yさん

うちの母は、久々に孫2人に会えてかなり張り切ってたので、『まかせて!!』ってな感じでした(笑)
一番疲れてたのは・・・うちの旦那ですかねぇ(苦笑)
姪っ子に、いいおもちゃにされてました☆
プレミアママ
2008/10/21 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
触りたいけど 触れない・・・ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる