プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームパーティー☆  〜Jazz Live♪〜

<<   作成日時 : 2008/10/22 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まだ私が肺炎になる前の ある一日


いつものバンドメンバーで
とある歯科医院のホームパーティーにお呼ばれし
Jazz Liveをしてきました


パーティーは夜からですが
楽器の搬入、組み立て、音出しなどあるので
夕方には現地に到着



ちなみに・・・




画像



もれなく このお方も付いてきます
なんだかワクワクしていた息子・・・




今回おじゃまさせていただいた歯科医院は
ご自宅も兼ねていて
とってもステキなとこでした


パーティーをするお部屋は吹き抜けで
中庭に隣接していて
自由に行ったり来たりできる構造


中庭では、お肉を焼いたりできるように
囲炉裏まで




画像




こんな一軒家、羨ましいな〜なんて思いながら
楽器の組み立てが完了し
早速音出し


画像



みんながチュウニング(音程合わせ)をしている中
息子がイタズラしないように見張ってる私・・・





画像



無理だった・・・



私の制止を払いのけ
目の前にある楽器に突進
じゃまだよ・・・



画像



・・・・・・


ちなみに、ドラムに座っているのは私ではありません(笑)
この歯科医院の院長様です






お客さんもたくさん見え
料理はおいしかったし
演奏以外もとても楽しめました


お客さんのほとんどは
同業者である歯科関係の人でしたが
ピーターのような完璧なオカマちゃんまでおりました


私より断然女らしくて
なんだかドキドキしてしまった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームパーティーでJazzを・・だなんて・・
…(-ω-lll)やっぱ、お医者さんって・・凄い・・。
 ドラムに座ってる?そりゃ、さすがに間違わないですぜニャハハ (*^▽^*)
 この場に、余りにも似つかわしくない・・合成写真のような息子君が、さっきから、私のツボをくすぐりまくってます(笑)
TO-y
2008/10/22 15:46
素敵なホームパーティーでしたね
もれなくこのお方。。。ね
たまにうちのだんなも子アヒルのこと買い物の品と一緒な扱いしていますよ(笑) わたしは子アヒルのこと生もの扱いしています(笑)
黄色いアヒル
2008/10/22 16:39
すごい〜。ホームパーティーに生バンドもありなんですね〜!さすが歯科医さん。素敵ですねー。
息子さん、かわいいー。楽器に興味深々なんですね♪
確かに、ちょっと危ないかも・・(笑)
ママとしては、ヒヤヒヤですよね・・。
ゆきママ
2008/10/23 00:16
すごいねぇ〜☆
ホームパーティーでJazzの生演奏なんて♪♪
集まったお客さんも医療関係ばかりだなんて、すごい世界だなぁ〜。
普段の演奏より緊張した?
Sくんはどこでもマイペースだね^^;
こういう場に同じくらいの子がいたらいいね☆
小町
2008/10/23 01:28
いいニャ〜。やっぱりジャズは生がいいですね!
ホームパーティーでそれが出来るなんて、本当に恵まれていますね。
囲炉裏での焼き肉も興味津々!
息子さんもオモチャ??の数々に興味津々でしたね。

ちょっと写っているALTECのスピーカーに目が行ったのですが、オーディオにも凝っておられるようですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/23 07:58
★TO−yさん

ステキなお家でしたよ☆
さすがだなって思いました(笑)
うちの息子はこの後もあっちへ行って邪魔をし、こっちに行って邪魔をし・・・ってな感じで、とことん邪魔でした(汗)
バンドメンバーがみんな寛大でよかったです♪
プレミアママ
2008/10/23 13:03
★黄色いアヒルさん

息子は最後まではいなかったんですが、最初の2時間程はパーティーに参加してました☆
いろんな人が代わる代わる面倒をみてくれて、私は演奏に没頭できたんですが、こんな小さいうちからパーティーだなんて生意気ですよね(笑)
生もの扱い・・・それもいいですね(笑)
プレミアママ
2008/10/23 13:05
★ゆきママさん

毎年開催されてて、毎回生バンドを呼んでるらしいんですが、今年は私たちに声がかかったてワケです☆
おいしいお料理食べれて、ギャラまで頂け、楽しくお得なライブでした♪
息子は音が出るものに興味深々で、とことん近寄ってみてましたねぇ(笑)
プレミアママ
2008/10/23 13:08
★小町さん

バンドメンバーの親が歯医者さんで、その繋がりで呼んでもらったんだよ♪
セレブな集まりで、大人な雰囲気だった〜☆
息子は、そのバンドメンバーのご両親がず〜っと面倒みててくれて、ご機嫌だったよ(笑)
お客さんも、私たちも、みんな食べながら、飲みながらの演奏だったから、いつもより緊張感はなく、気持ちよかったよ☆
プレミアママ
2008/10/23 13:12
★よしおさん

囲炉裏では様々なお肉の他に、栗や野菜なども焼いて、炭にはサツマイモをほおりこんで、香ばしい香りを漂わせてました☆
スピーカー、私はあまり詳しくはないですが、ご自慢のものらしく、立派なものでした♪
インテリアにはとことんこだわるって感じのお宅で、何もかもがステキでした☆
プレミアママ
2008/10/23 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームパーティー☆  〜Jazz Live♪〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる