プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に 紙喰い星人 現る!!

<<   作成日時 : 2008/10/04 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

風邪で一家全滅でしたが(1人妄想の人がいましたが)

日に日に回復してきました


旦那は(← 妄想だった人)すっかり元気


息子は、咳と鼻水はひどいけれど
元気も出てきて遊びまわっております


私は・・・


がんこな咳に寝れず
咳き込みすぎて頭痛がしたり・・・


様々な症状が残ってますが、ピークの時に比べれば断然元気っ



私の体調が完全復活してないこともあり
まだ引きこもり生活をしている我が家に・・・



『紙喰い星人』が現れた



この紙喰い星人は最近よく我が家に現れ
ありとあらゆる紙を召し上がる・・・


ティッシュ、ハガキ、レシート、雑誌を破いて切れ端を・・・



そんな紙喰い星人に食べれらた紙の残骸がコレ。




画像



TUTAYAでDVDをレンタルしたレシート・・・
(レンタル袋に入れてあってそのまま返すもの)


DVDのタイトル欄のとこだけ食べられた


いつもなら返却カウンターに
そのままポイッて袋ごと置いておけばいいけれど
店員さんにちゃんとチェックしてもらわなきゃ返せれないじゃないかっ・・・






次に紙喰い星人がターゲットにした獲物は・・・


『ディズニーのイングリッシュ・カーニバル』という
ステージ観覧の招待ハガキ。


ハガキがあれば行ける、というものではなくて
メールか電話で事前に連絡し
このハガキの左下にある番号を伝えて
先着順で決定されるというもの。


これ、絶対行きたかったのに・・・





画像



番号喰われた・・・





残念・・・  残念・・・  残念だわよ、まったく・・・






被害を拡大させる紙喰い星人は・・・



画像




今朝はパジャヤマ姿で『おかあさんといっしょ』をご堪能・・・








補足

紙喰い星人が食べた紙切れは
たいがい口の中でガムのようにクチャクチャしてるだけなので
気付いたら取り出してやってます。

たまに、本当に食べてますが・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
紙喰い星人って何だ〜〜と思ったら、息子ちゃんでしたかぁ (´。`)
でも、大事な所だけ食べてしまうとは、確信犯?

風邪良くなって良かったですね! (=^_^=)ニャア
よしお
2008/10/04 21:19
 今晩は。
 前世は山羊か羊ですよ、息子さん。元気になるのははやい。そのうちに旦那さんやプレミアママさんまで食べたりするかも。
珊底羅
2008/10/04 21:39
ニャハハ (*^▽^*)、それ、昔『華』がよくやってくれていましたよ(笑)・・でも、そこまで重要な紙は食べてませんけどね。・・しかも、食いちぎった跡が・・凄いねぇ〜!?しかもちゃんと番号のところ等重要部分をかじってるところがププッ ( ̄m ̄*)・・本当、将来楽しみだわ♪
TO-y
2008/10/04 23:19
こんにちは☆
赤ちゃんって紙好きなのかな〜
うちのあこもそのうち食べだすのかな〜???
風邪、だんだん回復してきたみたいでよかったです!
旦那さんは風味がなくなったみたいで(笑)
咳って続くし、つらいですよね・・・
taratuka2年ほど前に、咳しすぎて胸部軟骨を痛め、コルセット生活しました。(よわ・・・)気をつけてくださいね
taratuka
2008/10/06 11:09
★よしおさん

そうです、息子でした(笑)
息子は良くなったんですが、私がまた悪化してしまいました(悲)
一体いつになったら健康な体に戻れるのやら・・・。
プレミアママ
2008/10/06 22:24
★珊底羅さん

私たちまで食べられたらどうしましょっ!!!
すでに、振り回されてフラフラなのに・・・(悲)
プレミアママ
2008/10/06 22:26
★TO−yさん

どうして、必要箇所だけ狙ったかのように食べてしまうのか・・・。
悲しい限りです・・・(泣)
プレミアママ
2008/10/06 22:27
★taratukaさん

胸痛も辛そうですね・・・。
私はあれからまた風邪を悪化させてしまい、ちょっと大変なことになっております・・・(泣)
あこちゃんも紙、きっと食べますよ(笑)
ちなみに、最初はしゃぶるだけだと思いますが☆
プレミアママ
2008/10/06 22:29
ヤギさん登場ですね

はがきは残念でしたね
具合良くなって良かったですね

ぴんぴろ〜ん
2008/10/06 22:36
いろんなモノを召し上がってらっしゃるのね・・・。
手が届かないところに置いても、いつの間にか口に入れてるからビックリする!
長男がよく食べてたよ〜、紙!
本の端っこが丸くなってたりしたかな(笑)
小町
2008/10/06 22:58
★ぴんぴろ〜んさん

はい、ヤギさんです(笑)
息子はまだ鼻水がダラダラで、咳もちょっと出ますが、いたって元気です☆
プレミアママ
2008/10/08 23:13
★小町さん

なんでか、おいしくもないだろうに、食べてるんだよね・・・。
本の表紙とかは食べられたけど、角が丸くなるまではないなぁ〜(笑)
プレミアママ
2008/10/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家に 紙喰い星人 現る!! プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる