プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 続  なんか 伸びた!?

<<   作成日時 : 2008/10/13 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

旦那が昨日から明日まで出張です


私はだいぶ症状もなくなり
近くにお買い物程度なら行けるようになってきました


でも、肺炎は完治するのに時間がかかるし
油断禁物でできる限り自宅にいるようにしております


そんな中、昨日
旦那のお父さん、おばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)、妹さんが
ストレスの溜まった息子と遊んでくれるために
お昼頃来てくれました


みんなに遊んでもらって終始ご機嫌だったうちの息子


よかったねぇ




画像






だいぶ前に我が家にある観葉植物から
根っこらしきものがグングン伸びておりましたが・・・


今では・・・





画像



こんなんになりました〜
推定 60cm



まぁ いくら伸びたところで
床に水はないし 土もない・・・


さぁ どうするっ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 今晩は。
 そのうちにプレミアママさんに甘えてくるかもしれません。その前に息子さんが千切ってしまうかな。
珊底羅
2008/10/13 21:45
だいぶ良くなったみたいで安心しました。

こんな時、まわりの協力が有り難いですね (^。^)
息子さんも上機嫌みたいです。

そう言えばあの観葉植物の根っこ・・・どこまで伸びるのか楽しみですね? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/13 23:16
おじいちゃんや、大きいばあちゃん(うちではこう読んでたので)も息子さんに会える口実ができ喜んでいると思います。
息子さんもご機嫌だったようで良かったですね☆
肺炎ってなかなか大変なんですね・・・気管支の細い人とかはなりやすかったりするのかな〜?完治まで、あと少しゆっくり静養してくださいね!
キッチンの植物なんか・・・コワくなってきましたね
うちにも、頂き物の植物をキッチンの出窓に置いてますが、成長著しく(つる草系?)どうしたものか・・・
taratuka
2008/10/14 14:08
★珊底羅さん

甘えてこられると嬉しいものですが、毎回期待に答えてあげれるわけもなく・・・泣こうがわめこうが少しの間ならほったらかしのことも・・・。
こうやっておじいちゃん、おばあちゃん達にめいいっぱいかわいがってもらえ、息子は満足げでした☆
プレミアママ
2008/10/14 17:52
★よしおさん

おかげさまでだいぶ完治に近づいたと思います☆
息子はおじいちゃん、おばあちゃんにめいいっぱいかわいがってもらえ、わがままし放題でしたが、こうゆうのも大切ですよね♪
観葉植物は今後どうなるのか楽しみです!
プレミアママ
2008/10/14 17:55
★taratukaさん

えぇえぇ、来てくれたおじいちゃん、おばあちゃんも楽しそうでよかったです☆
肺炎の炎症ってすぐには治らないものなんですって。
来月はイベントがたくさんあるので、今月はその分ゆっくりと静養したいと思います♪
観葉植物って、ある程度の大きさだととてもステキなんですが、急成長すると困りますよね(苦笑)
我が家もこの観葉植物を今後どうしようか検討中です(笑)
プレミアママ
2008/10/14 18:02
だいぶよくなったようで、よかったですね。
みんなにあそんでもらっぐっすり眠ってるんだねー。
可愛い寝顔です。
ミッキママ
2008/10/15 00:03
★ミッキママさん

ありがとうございます☆
うちの息子は今のとこ人見知りもなく、誰かが遊んでくれれば満足する子です。
おじいちゃん、おばあちゃん達にめいいっぱい遊んでもらえて、ご満悦でしたよ!
プレミアママ
2008/10/15 15:11
すこやかな息子君の寝顔沢山遊んでもらって、よかったね♪ プレミアムママさんも、ストレスたまってなぁ〜い?? お医者様からOKがでるまで、もう少しの辛抱よぉ〜。
 それにしても、まだあの【根】は、何かを求めて伸びていってたのね(笑)早く落ち着ける場所みつかるといいねぇ( ̄ー+ ̄)キラリ
TO-y
2008/10/15 23:09
明日(16日)に再度レントゲンで確認ですが、私的には完治してる感じです(笑)
いや〜、この数週間誰とも遊べなかったので、それが辛かったです・・・。
根っこは・・・一体どうなるのでしょうねぇ??
プレミアママ
2008/10/16 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
続  なんか 伸びた!? プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる