プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて・・・  ☆★お誕生会★☆

<<   作成日時 : 2008/11/28 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


1歳のお誕生日を ディズニーランドで過ごしたうちの息子ですが
旅行から帰ってきた日に
改めて 家でお誕生会をしました


ケーキ、本当は手作りしたかったけれど
今回はデパ地下のおいしそうなショートケーキを購入


人生で初めての バースデーケーキを前に・・・



画像



ケーキより ろうそくの火が気になる うちの息子・・・
火を触りたくて 泣き出す始末・・・



『フーッ』はまだできないので 
泣いてる息子をよそに そそくさと私が代役で火を吹き消し
みんなでおいしく頂きました



さてさて、ママからのプレゼントは何かというと・・・





画像



アンパンマンのドラム
やっぱ これでしょ!!!




そして、パパからのプレゼントは・・・
(今年は贅沢に2人からそれぞれプレゼントだよ☆)




画像



な・・・ 何
何か 怖いんだけど・・・




画像



ロディー なのでした




さぁ、1歳になった息子よ・・・



この1年は どんな発見をするのかな    



・・・・・・
ある日の 昼ごはん中


・・・っていうかさぁ・・・





画像



何か付いてるぞ・・・
(注:  やらせではありません。  自然現象です。)



がんばれっ 1歳







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一歳の誕生日、おめでとうございます\(^^@)/

これから、親がびっくりするぐらい成長して行きますから、ブログネタがどんどん出来ますよ(笑)

大人になると、ケーキにろうそくを立てたく なくなりますが、(立たない!?)子どもの場合、一本一本が大切な思い出に、なって行きますからね (^。^)

元気に大きくなってね! (=^..^=)ミャー

追伸・・・やっぱりママさんのプレゼントは、ドラムだったのね!
よしお
2008/11/28 14:12
 今日は。
 息子さんの笑顔、最高です。ご飯粒つけているのはご愛嬌ですね。
珊底羅
2008/11/28 14:34
やはりドラムですか〜
うちはこの前おもちゃのバイオリンを買ってあげたのですが、今だに遊んでくれず。。。
こりずに今度オモチャのピアノを買ってあげようか考え中です
黄色いアヒル
2008/11/28 16:32
★よしおさん

ありがとうございます☆
一本だけのロウソク、来年は2本、次は3本と増えていくのでしょうが、その一年間には本当にたくさんの出来事があって、よくぞここまで育った!!って感慨深くなります♪
やはり『ドラム』です(笑)
プレミアママ
2008/11/28 17:26
★珊底羅さん

どうもうちの息子は『かっこいい』タイプではなく、『なんだかなぁ〜』という性格のようで・・・(苦笑)
鼻の下にご飯粒が似合う男です(笑)
プレミアママ
2008/11/28 17:28
★黄色いアヒルさん

やはり『ドラム』です(笑)
本物のドラムセットを縮小した子供用ってのもあるのですが、それは4歳くらいになってからにするとして、とりあえず今はおもちゃのドラムです♪
今のとこ飽きずに遊んでくれてます(笑)
プレミアママ
2008/11/28 17:30
息子君一歳の誕生日おめでと〜う 子供って何故か、あの蝋燭を消すことに集中しますよね・・(ケーキよりロウソク?)
ニャハハ (*^▽^*) やっぱり、ドラムセットでしたかぁ〜しかも、マイク付? (笑)この笑顔が何よりですねぇ〜。パパさんからのプレゼントのロディーもちゃんと、跨って乗ってるのねぇ〜♪転ばないように気をつけてねぇ〜。
 えっと・・それから、お鼻の下につけてるそれは・・やはり『1さい!!』の印かしら・・(笑)
TO-y
2008/12/01 21:32
★TO−yさん

ありがとうございます☆
まさにケーキよりロウソク・・・で、火が消えてしまえばロウソクよりケーキでしたけど(笑)
TO−yさんのお宅のロディーは黄色でしたよね♪
うちは青にしました〜♪♪♪
ごはんつぶは、毎日いろんなところに付いてます(苦笑)
プレミアママ
2008/12/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めて・・・  ☆★お誕生会★☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる