プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めざせ! 音楽家族☆

<<   作成日時 : 2008/11/14 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日はお歳暮の注文をしに、息子と2人で近くのイオンまでお買い物


それが終わると、私の買い物タイムに突入


一目惚れしたセーターを一着購入し
おいしいパンやさんでパンを数個購入し
『くつした屋』で3足1000円のくつしたを購入し
タートルネックのおしゃれな長袖Tシャツを二枚、色違いで大人買い(笑)


満足




次は息子のものを買いに・・・


暖かいジャンバー&お菓子を購入



・・・と、おもちゃ売り場が隣接してて
そこに自由におもちゃで遊べるスペースがあった
実際に販売されているおもちゃのお試しみたいなもの☆


早速、アンパンマンのドラムに座らせてみる・・・。





画像



大興奮


ちゃんと自分からスティックを両手に持って
一人前に(?)叩き出した


一応、対象年齢は3歳からになってるけれど・・・


クリアか・・・




心行くまでドラムを叩くと、今度は隣のおもちゃへ






画像



こちらも大興奮
アンパンマンのキーボードだよ☆


いろんなボタンを片っ端から押して
なんだかものすごいソロを熱演していらっしゃった・・・


ちなみにこちらも対象年齢は3歳からであるが・・・


またしてもクリアか・・・




楽器の他にもたくさんおもちゃはあったけれど
息子が大興奮して遊んだのはこの2点のみ・・・



もうすぐ1歳のお誕生日だし
旦那は既にプレゼントを注文済みで
私は便乗しようか別に用意しようか悩んでいたけれど・・・


どちらか片方をプレゼントすることに
どちらかは まだヒミツ




親子で音楽やりますか〜ぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう息子さん英才教育の開始ですか(笑)

以前ドラムのオモチャはあったような気が・・・
誰かに譲ったんでしたっけ?

キーボードももう、ヨダレで壊れることもないでしょうから安心ですね (^。^)

音楽一家って憧れるなぁ・・・パパは楽器は何をされるのですか? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/11/14 19:38
 今晩は。
 将来の山下達郎だ。
珊底羅
2008/11/15 17:57
★よしおさん

英才教育になるのですかねぇ〜(笑)
母にはそんな気は全くないですが、本人からしたらそうかもしれないですね(笑)
以前のキッズドラムは姪っ子にあげたんですよ☆
旦那はベースをやってましたが、今は全然弾いてないので、もったいないなぁと思ってしまいます。
プレミアママ
2008/11/15 23:26
★珊底羅さん

音楽はあくまで趣味として楽しんでもらいたいですねぇ(笑)
知人のプロのミュージシャンの方から話を聞くと、やはり好きなことは仕事にしてはいけない、趣味として続けていく方が楽しいそうです♪
プレミアママ
2008/11/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
めざせ! 音楽家族☆ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる