プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・  歩いたど〜〜〜〜っ!!!

<<   作成日時 : 2008/12/09 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと前から 直立で立ちだし
一歩足を出すことはできていたものの・・・


昨夜、いきなり数十歩に増えたっ


両手を床について お知りを突き出し まずは直立


そこから ドドドドッ ってな具合に一気に突き進む



画像



やったぜっ




・・・でも・・・


ますます目が離せなくなってきたな・・・
これが成長というものよね・・・ 



そんな劇的に進化したうちの息子・・・


進化したのは あんよだけではなかった・・・



保育室のある美容院で息子を預け カット&パーマをしてもらい (← もちろん私が  笑)
迎えに行くと・・・




画像



両目が くっきり二重になってた
なぜだ??   3時間ほどの間に 一体何が??



そんなこんなで いろいろ進化しているうちの息子




画像



イタズラもハードになってきた・・・
ママ がんばる・・・ 泣


本を落として遊びとき・・・



画像



扉は頭に乗せたままなのが 息子流・・・


君のイタズラは どう進化するのだろう・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり。このニックネームでわかるかしら??
この前はいろいろ相談乗ってくれてありがとう!!

息子くん、ついに立ったんだね。おめでとう!!
しばらく見ない間にすごい成長ぶりだね。
二重になった顔も超かわいいわ。
近ければ会いに行くのに・・・(涙)
遠くから成長見守っておりまーす。
るんみはるん
2008/12/09 21:10
息子さん、着実に進化を続けていますね(笑)

さて、これからが大変なんですよね(´。`)
男の子は遊び方も荒いし、大変ですけど頑張って下さい。
悪戯もブログネタと思えば、許せる? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/12/09 22:15
おおー息子くんついに歩けるようになりましたか 歩けるということも手伝ってイタズラも幅が広がってきますね  
黄色いアヒル
2008/12/09 23:27
るんみはるんさん

わかるよ〜〜〜!!(笑)
あれからどう??
エコー、ちょっとは触れてるのかなぁ??
私はそろそろ本格的に復帰を考え出してるよ。
MさんとこのYちゃんも、しっかり成長してるし、またそっちにも遊びに行かせてね♪♪♪
お仕事、がんばって!!!
プレミアママ
2008/12/10 17:24
よしおさん

お友達の女の子と比較しても、やんちゃぶりはすごく、毎日本棚から本を落とし・・・。
DVDプレイヤーは触られないように棚にチャイルドロックを付けたのですが、力ずくでロックをはずし・・・。
すでに根負け状態ですよ・・・(苦笑)
プレミアママ
2008/12/10 17:28
黄色いアヒルさん

ついに歩き出し、今日もまた歩数が増えたように思います☆
息子の成長を嬉しいとも思うし、だんだん赤ちゃんではなくなることに寂しさも感じたり・・・。
イタズラもエスカレートしてきたし、不安もいっぱいですが、がんばりますっ!!!
プレミアママ
2008/12/10 17:30
わぁぁぁぁ〜〜〜!!!
ついに歩いたんだ♪
その瞬間を見ることができるとうれしいよね〜!!
よたよた歩きも、すぐに小走りできるようになるよ^^
追いかけっこしてる二人を見るのも近いかもね(笑)
小町
2008/12/10 22:24
小町さん

そうなのよ、ついに歩いたのよ!!!
もう少しちゃんと歩けるようになったら、外で遊べるところにどんどん連れて行けれるし、いろんなとこに行こうねぇ☆
チビさんたちを後ろから追い掛け回す私たちが想像できる・・・(汗)
プレミアママ
2008/12/11 08:50
わー!あんよ!おめでとうございます!
本当、1歳児って一番、目が離せなくてハラハラなんですよね。
イタズラもどんどんパワーアップ。
ママは大変ですよねー。
託児のある美容室があるんですね^^。
私も利用したーい★
ゆきママ
2008/12/11 14:52
ゆきママさん

ありがとうございます☆
まさに毎日ハラハラですが、これも成長の証と思い、がんばります・・・(汗)
託児のある美容室を見つけ、一時保育の練習も兼ねてお試しで行ってみました!
雰囲気もよくて、ちょくちょくスタッフさんが様子を見に行ってくださり、報告も聞けるので安心してお任せできました♪
パーマすると、3時間はかかってしまいますもんね・・・。
プレミアママ
2008/12/11 16:40
二足歩行
こっからは、もうどんどん部屋の周りを歩き始めるんだろうねぇ〜・・そして、破壊されていくのだろうねぇ・・(笑) 進化した場所が・・顔にもあったなんて・・ニャハハ (*^▽^*) 
 何気に、本棚がうちと同じ(色は違うけど)なので・・この後、どういう風に破壊されていくかが、容易に想像できます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・うちもやられたからな・・。
TO-y
2008/12/11 22:22
TO−yさん

ありがとうございます☆
今日もまた歩数が増えました(笑)
顔の進化は翌朝には退化し、奥二重にもどってたし(笑)
本棚、TOーyさん宅と同じなんですねぇ♪
まずは、手を挟んで泣くことでしょう・・・挟んだら結構痛そう・・・(汗)
壊れたときにはまた報告しますね!!
プレミアママ
2008/12/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・  歩いたど〜〜〜〜っ!!! プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる