プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフデビュ〜♪  〜箱入り息子?〜

<<   作成日時 : 2009/03/09 18:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

家族で旦那の実家に遊びに行き
お庭にあるゴルフのネット(何て言うのかわからない)を使って
私が人生初のゴルフクラブを手に取り  (←旦那のお母さんの)
ちょっと練習してみた


パターゴルフは子供のころ数回やったことがあるけれど
大きく振って打つのは初めての私


最初からボールに当てること自体が無理 という
旦那の予想を裏切り・・・


結構上手だったのだ
百発百中で 打てたよ


私がルンルンでクラブを振ってる中
旦那と息子は ゴルフボールを芝生にコロコロ転がして遊んでおりましたが・・・



画像



やりたくなっちゃうよね〜


ゲートボール・・・までもいかず
クラブの先っちょでボールをつついて満足そうだったうちの息子


振り回すのだけは やめてね・・・




たくさん遊んだ後 家に入り 
息子は洗面所からなにやら引きずって現れた


ひいおばあちゃんに 支えてもらいながら
その物体に・・・




画像



入る・・・
洗濯用のカゴだよ。


何度も出たり入ったりを繰り返し
そのたびに ひいおばあちゃんが目を細めて手助けしてくれてた


あんたは 箱入り息子だよ・・・
たまに 『ダンボール入り息子』にもなる。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
秀くんのやんちゃぶり、すごいね。
微笑ましいねえ。
ほんと、どんな子に成長するのか、今後が楽しみだね!

プレミアママ夫婦の子だから
きっとおおらかに育つんだろうな。
まあや
2009/03/09 20:33
 今晩は。
 変なところへ入るのが好きなのですね。
珊底羅
2009/03/09 20:42
まあやさん

やんちゃぶり、すごいよ・・・(汗)
男の子ってこんなものなのかねぇ??
もうじき私の体力では追いつかなくなるよ、きっと・・・(苦笑)
まあやさんのBabyは性別わかった??
どっちだろうねぇ〜?
どっちにしても、きっと優しい子になるさっ☆
(息子の名前、一応実名ふせてるんだ 笑 
よろしく〜♪)
プレミアママ
2009/03/09 22:01
珊底羅さん

そうです、狭い場所、小さな箱、変なとこに入るのが好きです(笑)
そのうち出られなくなって泣く日もくるでしょう・・・(笑)
プレミアママ
2009/03/09 22:02
箱入り息子。。。うちと一緒だあ
洗濯かごはないけど(いつも洗濯ものはいっているので)、お風呂用のかごに自分の着替えの代わりに本人がはいっています もっと小さいときは洗濯用のたらいにはいっていました
やはりやることはみな一緒ですね
 
黄色いアヒル
2009/03/09 23:52
自宅の庭にゴルフの練習用があるんだぁ♪
お義父さん、本当にゴルフが好きなんだね^^
子どもの頃、ワタシもお父さんのクラブを借りてやってたけど才能ナシ・・・。
プレミアママさんはすごいかも!!
Sくんもパターが上手にできるなんてすごいよー!
小町
2009/03/10 00:48
箱が好きなんですね・・・ネコもですが(笑)

ママさんもゴルフの素質ありそうですね。
ご主人よりも上手くなって、プライドを傷つけないようにして下さいね (^。^)
息子さんのゴルフ・・・ほとんどモグラ叩きですねぇ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/03/10 08:16
ニャハハ (*^▽^*) うちもあるある、箱入り娘(ダンボール入り写真) ついつい入れてみたくなるって言うか・・本人が喜んで入ってくれてるので、可愛くて写真撮っちゃうんですよね♪ これも、小さい頃にしか出来ない事ですから、今のうちに、色んなものに、入って・・・って、抜けなくならない程度にね♪
TO-y
2009/03/10 20:57
黄色いアヒルさん

洗濯用のたらいって、またいいですねぇ(笑)
うちの姪っ子は大きな鍋に入ってました(笑)
今はみんなが喜んで入れさせてくれるけれど、いつか『そんなとこに入るんじゃないの!!!!』って怒られるようになるんでしょうね(苦笑
プレミアママ
2009/03/11 18:32
小町さん

一回やってみたかったんだよね〜〜♪
当たらないとイライラするんだろうけれど、なんとか当たったから(真っ直ぐには飛ばないけど 笑)いっぱい打ってスカ〜ッとしたよ☆
うちの息子はパターにもなってないよ(笑)
ちょんちょんつつくだけ♪
プレミアママ
2009/03/11 18:34
よしおさん

ネコも箱が好きですよね♪
ちょうど収まるくらいのものが、息子的にはいいみたいです(笑)
『もぐらたたき!』まさにソレです(笑)
なかなかゴルフをする機会がないですが、いつかちゃんとやって、コースを回りたいですねぇ☆
旦那より上手になる自信・・・アリです(笑)
プレミアママ
2009/03/11 18:37
TO−yさん

箱入り娘S(複数形)ですね!!(笑)
今はこんな息子をみんなが微笑ましく見守ってくれてますが、もうちょっとしたら怒られることでしょう・・・(苦笑)
『そんなとこ入らないの!!』って、言われてる姿が想像できます(笑)
プレミアママ
2009/03/11 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフデビュ〜♪  〜箱入り息子?〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる