プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーのショーを見てきたよ♪ 〜ディナービュッフェ☆〜

<<   作成日時 : 2009/04/03 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

今までディズニーランドへは何度も行ったけれど
ホールで行われるディズニーのショーへは全く興味のなかった私・・・。


しかし・・・


子供ができると、変わるものである
そうゆうの 見せてあげたいわぁっ


・・・と いうことで・・・


画像



行ってきました〜
妹親子と一緒だよ!


記念写真を撮るのに パネルの前はすごい行列で
一枚だけとても空いてるパネルがあったので
急いでとった一枚


さっき気づいたのだが・・・


これは夏に行われる 別のショーのパネルだった・・・
どうりでガラガラなわけね・・・。


今回見に行った 正しいものはコレ


画像



白雪姫、シンデレラ、美女と野獣のお話


姪っ子も うちの息子も じ〜と最後までお話聞いてたよ



シンデレラのお話で 今まで知らなかった箇所があった


それは・・・


王子様が シンデレラの忘れてったガラスの靴を
町中の女の子に履かせて回ってるとき・・・


シンデレラの意地悪お姉さんが無理やり履こうとして


ガラスの靴を割ってしまう
えっ!? 割れちゃったよ・・・


しかし、シンデレラはもう片方を持っていて
『大丈夫、私がもう片方持ってるの』と言いながらそれを履き
みごと めでたしめでたし、となったのだ
えっ!? 持ってたの!?


改めて小さい頃から知っているお話を見て
昔みたいにお姫様気分に浸った私だった・・・



その後は みんなで近くのホテルビュッフェを食べに行ったよ


画像



うちの息子には 色とりどりにちょこっとづつ選び・・・


画像



姪っ子は ひたすらカニだった・・・
パパが身を出してくれるより 姪っ子の食べるスピードの方が早い


画像



この日は特別に 
ピエロが風船でいろんなものを作ってくれるサービスまで


・・・で、


画像



を作ってもらった2人


妹の旦那が 悪役をやってくれ 
2人の容赦ない攻撃に やられまくってくれた
本当に おつかれさま


今度は ディズニーオンアイスに行けたらいいね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディズニーオンアイス@アイスショー!
ディズニー・オン・アイスとはウォルト・ディズニー・カンパニーが主催し、フェルド・エンターテイメントが制作するアイスショーである。 ...続きを見る
ディズニーオンアイス@アイスショー!
2010/04/19 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間を過ごせて良かったね〜♪
確かに子供ができると変わるよ…ウンウン。
東京まで行かなくてもディズニー気分を味わえることはいいよね。

ブッフェとはすごいッ!
ウチのムスコ達は落ち着きないから、そんな場所へまだまだ連れていけないなぁ…^^;
小町
2009/04/03 17:07
 今晩は。
 剣をもった姪っ子さん、変身の言葉はいわなかったのかな。息子さんは堂々の騎士に見える。
珊底羅
2009/04/03 21:23
楽しい一日でしたね。
ディズニーは行ったことが無いけど(すぐ近所におばさんが住んでいるのにねぇ)とっても楽しそうな所ですね。
子どもが小さい間は、キャラクターのイベントなんかには、いやというほど付き合わされます。

剣・・・男の子は大好きですねぇ。
うちの子の小さい頃の写真に、仮面ライダーの洋服を着て、日本刀のオモチャを3本差して、手には手裏剣を持った不思議な写真があります(笑)
よしお
2009/04/04 06:53
小町さん

そうだよね〜、子どもができると今まで興味なかった催し物に目が行くようになったよ(笑)
小町さんは試写会とかいろんなもの見せてあげてるでしょ!
うちもいろいろ見せてやりたいな〜って思ってね☆
ビュッフェは、お腹いっぱいになったおチビさん2人が走り回ってたけれど、ちょうど窓際で、しかも目の前が駅だったから、電車の行き来を見たりしてなんとか過ごせた(汗)
プレミアママ
2009/04/04 08:52
珊底羅さん

姪っ子は左手に風船で作った赤い剣を持ち、右手にはショーが行われた会場で買ってもらった変身のスティック(?)を持ってます(笑)
本当は『ビビデ・バビデ・ブ〜!』と呪文を唱えるとこですが、日曜の朝やってる少女マンガの変身するセリフをひたすら唱えてました(笑)
プレミアママ
2009/04/04 08:54
よしおさん

今回のショーはうちから30分程の近場で行われたのですが、会場はものすごい親子連れでにぎわってました!
ディズニーのパワーはすごいですね!!
私も今は自分が行きたいイベントに息子を連れてってるだけですが、そのうち息子の行きたいキャラクターのショーに付き合わされる立場に逆転するのでしょうね・・・(汗)
それにしても、chikai君のその格好は・・・笑。笑。笑。。。。
想像すると強そうなのか、そうでないのか、相手も戸惑ってしまう格好ですよね(笑)
そのすきに手裏剣でやっつける??
プレミアママ
2009/04/04 08:58
この時期にディズニーオンアイスがーー!と思っていたら、違うショーだったんですねー(*^_^*)
私も子供ができてからディズニーのショー行くようになった一人です。

カニのあるビュッフェ!いきたい!
カニの身を出させられてたパパさん・・。偉いです。
うちは私の役目ですが、自分で食べた気が全然しない(>_<)。息子さんももう戦うようになっちゃったんですね〜。
しっかり男の子ですよね〜☆
ゆきママ
2009/04/05 20:26
((uдu*)ゥンゥン 子供が生まれると、今まで自分たちが楽しんでいたもの以外も興味がでてくるよね♪
これを見たら子供喜ぶかな目線??(笑)
 それにしても、夏のショウの前で記念撮影・・
ププッ ( ̄m ̄*) また、やっちゃった?(笑)
 とっても楽しい1日になりましたね♪
TO-y
2009/04/05 20:43
ゆきママさん

そうですよね〜♪
やっぱりディズニーは大きな夢を見せてくれるし、ぜひ息子にも見せてあげたかったんです!
まぁ、私が一番釘付けで見てましたけどね(笑)
うちの息子は剣というものの使い方がわかってなかったですが、さんざんパパをやっつけてた姪っ子を見て、使い方を理解したようです(笑)
プレミアママ
2009/04/06 16:35
TO−yさん

今回のショーのパネルには長〜い行列ができてて、さすがにそこまで並んでは撮りたくないな・・・なんて思いながら人ごみをかき分けてたら、このパネルを発見したんです。
『ここ、誰もいないじゃん! 穴場だ!』なんてノリノリで撮影してましたよ(汗)
何事もちゃんと確認しなくてはいけませんね・・・(汗)
プレミアママ
2009/04/06 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーのショーを見てきたよ♪ 〜ディナービュッフェ☆〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる