プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の 酔っ払い・・・

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:27   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

先日、私のドラムの後輩であるSちゃん(女性)&Kちゃん(男性)が
お誕生日会を開いてくれて
旦那と息子を連れて 行ってきました〜


お店はオシャレな雰囲気で 私たちはいろいろと注文した


数十種類(百以上?)あるドリンクメニューから
私が選んだのは・・・


ドラえもんという名のカクテル


運ばれてきた『ドラえもん』は 予想どうり青い色のカクテルで
オレンジ色の飲み物に飽きた息子が どうしても私の『ドラえもん』を欲しがる


舐めるだけなら・・・


そんな軽い気持ちで 息子にカクテルを舐めさせてみた。
ちょっとだけなら いいかなと・・・ ついつい・・・


舐める・・・ なめる・・・ ナメル・・・


グラスを両手でしっかり持ち 離しやしない・・・


・・・で、結構な量を舐めた息子は・・・



画像



酔っ払ってしまった・・・
目の周りを中心に 顔が赤くなり 千鳥足



・・・・・・


お母さん ちょっと反省・・・
こんなに酔っぱらうなんて  いかんいかん!



酔っ払い息子をみんなで観察していると
突然お店の証明がダウンし バースデーソングが


店員さんが 運んでくれたのは・・・


画像



バースデーケーキ


周りのお客さんは ノリのいい若い人ばかりで
お店中のお客さんが 拍手で祝福してくれた
お酒入ってるから 盛り上がるんだよね〜 笑



今回の集まりは 私の誕生日のお祝だけではなく
来月結婚式の Sちゃんのお祝でもあった


Kちゃん&Kちゃんの彼女から Sちゃんへのプレゼントは・・・


画像



オシャレで かわいい 写真立て
結婚式の写真が いっぱい飾れるね!


私たち夫婦からは 主婦の味方である『圧力なべ』


Sちゃん、結婚式、楽しみにしてるからね〜





さてさて、私はプレゼントに何を頂いたかというと・・・


Sちゃん&Kちゃんからは


画像



『ロクシタン』の石鹸&ハンドクリーム



そして、今回は仕事で来られなかった Kちゃんの彼女からも頂いてしまった



画像



『ロクシタン』の石鹸&ハンドクリーム



・・・って、同じだし


偶然にも 同じものを選んでくれたみんな


この石鹸もハンドクリームも とってもいい香りで
早速使ってみたのだが めちゃめちゃ気に入った


いっぱいあるから 毎日た〜ぷり使わせていただきます〜
こんなことも あるのね〜  笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもロクシタンのハンドクリーム持っています 妹からもらいましたが。。すごくいいですよね 大切に使っています
黄色いアヒル
2009/05/24 22:39
カクテルどらえもんはそんなにおいしかった
のかな?
小さいからなめるだけでも結構きいちゃった
んですねえ〜。
ところで息子さんは明るくなるタイプでしたか?w
同じものを2人からいただくなんて、ほんとうに
めずらしいですねー。忘れられないプレゼントに
なりましたね。
ミッキママ
2009/05/24 23:52
 今晩は。
 誕生日おめでとうございます。いろんなプレゼントをもらって一人で使うのは素敵な贅沢ですね。
珊底羅
2009/05/24 23:53
三十路ワールドへようこそーー★(*^_^*)
私はほとんど社会に出ずに、結婚したので、学生気分のまま主婦になり、三十路になってますよー(笑)
息子さん、完全に酔っぱらってますねー!
おいしいカクテルだったんですね〜。飲んでみたい♪
ゆきママ
2009/05/25 00:06
いやぁ、楽しかったですね!!
かなりいい感じで酔っ払ってましたね(笑)
プレゼントがかぶったのもびっくり!!
旦那さんにもよろしくお伝えください。
またやりましょうね!!
けんちゃん
2009/05/25 12:59
息子さん酔っぱらいましたか(笑)
写真でも判りますねぇ・・・。

うちの子も正月のお屠蘇を飲み過ぎて、酔っぱらった事がありますが、子どもの酔っぱらいって可愛いですねぇ(^。^)
ロクシタンの石鹸やクリームは、最近有名デパートに入るようになって、手に入りやすくなりましたね。
バターとか美味しそうですが、なめたことはありません =^_^=
よしお
2009/05/25 16:06
黄色いアヒルさん

いいですよね、これ☆
ハンドクリームは寝る前にたっぷりつけて、いい香りに包まれる幸せを味わってます♪
息子にみつかったら、速効中身出されてしまいそうなので、手の届かないところに保管してますよ(笑)
プレミアママ
2009/05/25 16:30
ミッキママさん

酔っ払った息子は、あっちに行ったりこっちに行ったり、上機嫌でした(笑)
隣の席のお姉さんグループに割り込んで行ったり、将来がちょっと心配になりますけど・・・(苦笑)
偶然にも同じプレゼント、驚きましたがこうゆうこともあるんですね☆
石鹸大好きな私には、とても嬉しいプレゼントでした♪
プレミアママ
2009/05/25 16:33
珊底羅さん

えぇえぇ、とても贅沢です(笑)
せっかく頂いたもの、大事にとっておいてしまうのではなく、早速使っちゃいました☆
使ってなんぼですもんね♪
プレミアママ
2009/05/25 19:06
すごい!!頂いたプレゼントが同じだ何て!!
そんな事もあるんですねぇ〜!!
 プレミアムママさんの事を思い浮かべながら、選んだんでしょうし・・・そんなに手が荒れてたの?(笑)
 冗談ですよぉププッ ( ̄m ̄*)
 そして、人生初・・の酔っ払いちゃんの顔
もう・・これは、一生の記念としてとっておかないといけないですね (笑) どこの お○さんかと想いましたよニャハハ (*^▽^*)
TO-y
2009/05/25 20:29
お誕生日おめでとうございます♪
みそじ・・・ですか。
若いですわ,まだまだ。
うふふ☆
あらら・・・息子様もお祝いを?
可愛いお顔です。
人魚姫
2009/05/26 08:09
遅くなったけど・・・
誕生日おめでと〜う♪♪♪
ワタシも後に続くわ・・・ 苦笑。

本当に顔が真っ赤じゃん!笑
もうこんな小さいうちからお酒の味を知ってしまったか〜。
笑い上戸になりそうだね!
小町
2009/05/26 09:42
ゆきママさん

ゆきママさんは学生から、すぐに結婚されたんですね☆
若いお母さんで、羨ましいです〜♪
私も仲間入りさせてもらったわけですが、私にとって30代は子育てに奮闘、苦戦する10年になることでしょう(苦笑)
それなりにがんばってみます☆
プレミアママ
2009/05/27 01:21
けんちゃん

けんちゃん、ありがとうね☆
Aちゃんにもお礼を伝えておいてくださいな♪
早速石鹸を使ってるんだけれど、めちゃめちゃいい香りで洗い心地も気に入ったよ!!
うちの息子はお酒が強いのか、はたまた弱いのか・・・大人になって一緒に飲める仲間であってほしいけれど♪
二次会の件で近々電話するね☆
プレミアママ
2009/05/27 01:24
よしおさん

まさか、酔っ払ってしまうとは思わなかったのですが、そりゃぁアルコールですもの、酔いますよね・・・(苦笑)
chikai君はお屠蘇で酔いましたか(笑)
うちの息子は、本当におっさん状態で、隣に座ってた別の女の子グループにちょっかい出しに行ってましたからねぇ・・・。
ロクシタンのプレゼントはオシャレだし、実用性もあっていいですね♪
しばらくはリッチな気分でいられそうです♪
プレミアママ
2009/05/27 01:28
TO−yさん

同じ袋が出てきただけでも驚いたのに中も・・・(笑)
私、手は荒れてないですが(笑)、こうゆうスキンケアセットは大好きです♪
毎日いい香りの石鹸で体を洗い、いい香りのハンドクリームも塗って、ちょっとだけリッチな気分です♪
息子は完全におっさんでしたよ(汗)
隣の女の子グループにちょっかい出しに行ってましたから・・・(苦笑)
プレミアママ
2009/05/27 01:31
人魚姫さん

ありがとうございます☆
30代は子育てに悩み、奮闘し、格闘し、きっとあっというまに過ぎてしまう10年なのかもしれませんが、私なりに育児というものを味わっていきたいところです♪
酔っ払った息子は、おっさん状態でしたが、観察してるととてもおもしろかったです(笑)
プレミアママ
2009/05/27 01:34
小町さん

でしょ〜!!!
完全に酔っぱらってて、おっさん状態だったからね・・・(苦笑)
笑上戸・・・というか、隣の女の子グループにちょっかい出しに行ったり、『お酒もっとよこせ!』ってからんできたり、たちが悪いかも・・・(汗)
まぁ、飲める口みたいだから将来私の飲み仲間はできたって感じだけど(笑)
小町さんも次は三十路だねぇ♪
これからの10年も、一緒に子育てしてきましょっ☆
プレミアママ
2009/05/27 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の 酔っ払い・・・ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる