プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰だっ! 誰だっ! 誰だ〜〜〜〜ぁっ♪♪

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

とある日の 昼下がり・・・


レンタルショップのTUTAYAでもらった 子供用のブックで遊ぶ息子
期間中に3回レンタルすると ポケモンのブックがもらえるの☆


画像



夢中になって 読みふけっていた (← 実際は見て楽しんでるだけ)


『すごい夢中ねぇ〜 お母さんにも見せて〜』  
ここで 息子の前に回ってみる




・・・・・・




画像



誰だ?  誰だ?  誰だ〜〜ぁっ


顔中にシールを貼りたくり なんともマヌケな仮面の完成だ・・・




                     



とある日の 夕方・・・


私は台所で 晩ごはんの支度中


我が家の台所は イタズラ大好きな息子が入れないように
柵がしてある
炊飯器や ポット、コンロも危ないからね!


『腹が減った〜  ごはん食べさせろ〜っ』の意味をもつ
『マンマン』攻撃が その柵の向こうから聞こえる


『今やってるから ちょっと待ってなさい
ここで 振り返る私。




・・・・・・



画像



誰だ?  誰だ?  誰だ〜〜ぁっ


っていうか・・・


怖いし・・・
料理の 手が 止まった・・・   『カメラ カメラ・・・』










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
下の写真…怖いですぅ〜
いつも笑いをありがとうございます(笑)
シールも顔に貼るって…見えないじゃん(笑)
ウチの息子はシールを次から次へと重ねて貼るので「もったいな〜い」とよく言ってました^^;
ももんが
2009/07/30 20:11
台所にはキケンがいっぱい。で、これはフェンスですか?
シールは、とにかく貼ることに命を賭けているように夢中です。真っ白の紙は、線を引くのが楽しいように。でも、何か意味があるのかな?
ひるま
2009/07/31 00:00
先日はどうもありがとうございました。
ジャズライブというものは初めてで
楽しみに出掛けました。
・・・すごく良かったです♪
プレミアママ様,格好良かったですわ〜☆
ドラムの所に『PREMIUM』という文字を見つけて,
何だか嬉しくなりました。
そして何より・・・“きれい”☆
もちろんプレミアママ様が・・・です。
光り輝いていましたわ。
この記事からも拝見できるように,
息子さま,オチャメですね〜♪
このお顔も素敵です。
惚れました。






人魚姫
2009/07/31 08:27
ももんがさん

シール、子どもは大好きですよね〜(笑)
私も写真のアルバム用にかわいいのをまとめてどっさり買うのですが、いつ息子にみつかるかヒヤヒヤしてます(汗)
プレミアママ
2009/08/01 22:17
ひるまさん

コメントありがとうございます☆
えぇえぇ、フェンスですよ(笑)
台所は危険がいっぱいなので、言ってわかるようになるまでは立ち入り禁止にしております。
プレミアママ
2009/08/01 22:23
人魚姫さん

先日は本当にありがとうございました☆
人魚姫さんに初のコメントを頂いてから、どんな方なのか想像していました。
ステキでおしゃれで、お話していてとても楽しかったです☆
ぜひまたお会いしたいです♪♪♪
私はご覧の通り育児優先の生活リズムなので、バリバリライブをしている他のメンバーほど上手ではありませんが、みんな戦力外通告を出さずに私と一緒にやってくれてます(笑)
うちの息子の相手もしてくださってありがとうございました☆

プレミアママ
2009/08/01 22:28
息子さんは相変わらずのようですが・・・なぜに顔にシールを??? やたらと家具などに張られるよりはましですけどねぇ(笑)
さ・最後の写真は宇宙人のような、パパイヤ鈴木のような・・・何なんでしょうか(爆笑) =^_^=
よしお
2009/08/03 13:44
よしおさん

確かに・・・家具にやたらめったら貼られるよりは断然マシです(苦笑)
いくらでも顔に貼ってくれって感じで・・・(笑)
最後のは・・・あまりの空腹に我を忘れた(?)顔です(笑)
プレミアママ
2009/08/03 21:45
子アヒルも頭やら口やら体中にシール張りますよ 
最後の写真・・・すごいとこに入ってますねー この顔でごはんの催促・・・怖いですね(笑) 
黄色いアヒル
2009/08/07 22:38
黄色いアヒルさん

子供ってシール大好きですよね☆
息子のマンマン攻撃はいつもこんな感じですが、今回はちょと怖かったです(笑)
プレミアママ
2009/08/08 13:56
 今日は。
 一番下の怖い顔の息子さん、東原宮崎県知事に似ていますね。浜松からコメントです。


珊底羅
2009/08/17 17:54
珊底羅さん

浜松はどうですか?
ウナギは食べましたか?
ウナギパイもいいですよねぇ〜☆

うちの息子は相変わらず変な行動をとっております(苦笑)
プレミアママ
2009/08/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰だっ! 誰だっ! 誰だ〜〜〜〜ぁっ♪♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる