プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画デビュー♪♪♪ 〜アンパンマンだよ〜

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

うちの息子には まだちょっと早すぎるとは思ったが
大学時代の友人、Kママに映画に誘ってもらったので
連れてってみることに


華々しい(?)息子のデビューに選ばれた映画は・・・


画像



アンパンマン だよ


画像



Kママの次男君と一緒に 一人前にイスに座って
まずはお菓子を堪能
次男君 半目の写真しかなかったの・・・  ごめんねぇ・・・


さてさて まずは おまけで同時上映されている
バイキンマンのお話


画像



席から脱走を試みる息子だったが
なんとか無事に バイキンマンのお話終了・・・


そして 待ちに待った本命の アンパンマンのお話


開始早々・・・  (5分くらい)




画像



息子、場外へ・・・
席から脱走、階段を上り下り、手すりで鉄棒、転んで大泣き・・・




残念〜〜〜〜っ


同時上映の フルコースに例えるなら 『前菜』的な
バイキンマンの話しか見られなかったわ・・・


画像



当の本人は ロビーから見える外の景色を堪能し
階段を思う存分上り下りして 
映画終了までの時間が あっというまに流れた・・・     



もうちょっと大きくなったら
デビュー し直しますかぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての映画、楽しかったようですね(笑)
しかしメインの映画が見られないとは、なんだか懐石に座って、お酒が飲めないような(変なたとえ)感じですね。
今度はビデオで、予行練習しておけば大丈夫(笑) =^_^=
よしお
2009/07/05 08:25
記念すべき、第一回目の映画鑑賞が・・ある意味
しっかりと記憶に焼きつく、思い出になったね(笑)
やっぱり、子供をひきつけるには、最初にどっかぁ〜ん!!とおもしろいのしないと駄目なのかもね
((uдu*)ゥンゥン 
TO−y
2009/07/06 22:29
う〜ん、やっぱりまだ早かったねォォ
逆に二男があんなにちゃんと座ってみてくれるなんて…、有り難かったぁ♪
物語を理解しているとは思えないけどなーャャ
Sくんには動いて踊って遊べる方が今は楽しいのかもねニ
小町
2009/07/07 16:22
よしおさん

懐石でお酒飲めないって・・・もっと悲しいかもです(笑)
今回は友人に誘ってもらってウキウキで行ったのですが、まさか本命の映画がまるっと見れずに終わってしまうなんて・・・(泣)
DVDは車の中ではちゃんとおとなしく見てるんですが、映画館のような大きな場所だと走って遊びたくなるようで・・・(悩)
プレミアママ
2009/07/07 16:52
TO−yさん

本当に残念な結果になりました・・・(泣)
まだ早かったってことですかねぇ???
車の中ではおとなしくアンパンマンのDVD見てくれるので映画館でも大丈夫と思ったのですが甘かったです(苦笑)
またいつか、もうちょっと大きくなったらリベンジしてきます☆
プレミアママ
2009/07/07 16:54
小町さん

うちの息子は体を使ってのびのび遊ぶ方が合ってるのかしら〜?
今回は残念だったけれど、またもうちょっと大きくなったらリベンジするよ☆
旦那がドラえもんの映画に連れてく気まんまんだし(笑)
次男君はおりこうさんに見ていたねぇ☆
プレミアママ
2009/07/07 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画デビュー♪♪♪ 〜アンパンマンだよ〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる