プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の公園☆ 

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

なんとかならないのか・・・ この蒸し暑さ・・・


暑いからと 室内で遊ぶにしても 
たまにはお外の公園で遊ばせてやりたい親心・・・


せめて くもりの日の夕方に
ちょっとでも気温が低い頃をみはからって
久々の公園へ・・・


画像



植物と触れ合う こうゆう時間も大切よね・・・
お母さんにくれるの? ありがとう〜☆




画像



お砂場で 砂まみれになって 汗まみれになって
ホジホジするのも また良し



画像



砂まみれのお手てで 今度はお鼻をホジホジ・・・
それは やめなされ〜っ



画像



お砂場や 遊具で遊び飽きると
大人が考え付かないような 遊びを始める・・・
ベンチの手すりを またぐ遊び・・・?


これもこれで また良し



最近では このベンチの手すりの下をくぐる遊びまで始めなさった
よくもまぁ 通れるもんだ!!



汗まみれ & 砂まみれ。


早めにお風呂に入ろうねぇ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは警報がでるくらいの大雨です〜
そんな日に病院へ連れて行きましたが、道路が川になってました
怖かった〜

子どもってほんと、考え付かないような遊びをしますよね
あぶないよ〜と言った途端に「ア〜ン
ホレ、言わんこっちゃないって感じです

ウチも公園でいっぱい遊んだらお風呂に直行〜です
ももんが
2009/07/20 14:24
そうですよね〜。大人じゃ耐えられないこの暑さ!!子供は関係ないようですね
たくさん遊んで満足できたでしょうか〜
ホジホジうちでもブームですしかも人のをホジホジ。鼻やら耳やら…。
taratuka
2009/07/21 10:25
確かに、この蒸し暑さは、勘弁して欲しいですねぇ〜うちは、すでに、夏休みに入ってるのですが、入ったとたんい、雨続きなので、暇人たちが・・そろそろ
ストレスたまってきて、大変な事になってます。
 今朝は、朝から『雨雨やめやめ・・雷やめやめ・・』と作詞作曲した歌を・・・約30分ちかく、合掌された時には、流石に穏便な私でも?
『 うっさーーーーーいい!!』と、叫んでしまいましたもの(笑) 息子君、久々にお外に出て、泥んこ汗まみれになって、遊べてよかったね♪
TO-y
2009/07/21 21:54
ご無沙汰です。久々のコメントでーす。
最近はホント暑くてなかなか公園遊びが十分にさせられないよね・・・。でも子どもは暑くてもお外大好きだもんねえ
Sくん新たな遊びを生み出してるね〜 大人には分からない楽しさがあるんだろうね(笑)

それにしても お鼻ほじほじ、上手にお指が入ってて
そこに拍手

かしゅうなっつ
2009/07/23 02:31
ももんがさん

大雨、大丈夫でしたか??
蒸し蒸しする日が続きますよね・・・。
遊び疲れた息子の首あたりは、汗やら砂埃やら、いろいろ混じって『加齢臭』のうように臭いです(笑)
今日も早速お風呂です☆
プレミアママ
2009/07/23 16:56
taratukaさん

あらあら、他人のお鼻をホジホジですかぁ・・・(笑)
小さな指だから、結構奥まで入りそうですねぇ(笑)
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、がんばりましょうね☆
プレミアママ
2009/07/23 16:58
TO−yさん

笑 笑 笑。。。
雨続きでお暇なようですね、姫様たちは。
せっかくの夏休み、お天気の中で遊びまわりたいですよねぇ。
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、楽しい夏の思い出がい〜っぱいできますように☆
プレミアママ
2009/07/23 16:59
かしゅうなっつさん

お久です〜☆
いや〜、とにかく暑い・・・蒸し暑い・・・。
また室内で遊べるところ探して、いろいろ行きましょうね♪
Yちゃんはその後風邪はひいてないかしら?
水遊びもさせなければ!!!
プレミアママ
2009/07/23 17:01
男の子って、道があってもわざわざ溝とか、ブロックの上とかを通りますよね。
そんなやってバランス感覚などを鍛えているんでしょうが、親にしたら、はらはらしちゃいますね(^^ゞ

汗まみれ、砂まみれで元気に成長していますね! =^_^=
よしお
2009/07/23 17:47
よしおさん

今日は半径50pほどの円を描きながら延々とクルクル回っておりました(苦笑)
で、目が回ってしりもち・・・。
それを繰り返して遊んでました(汗)
プレミアママ
2009/07/24 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の公園☆  プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる