プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠不足の ディズニーオンアイス♪♪

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

待ちに待った ディズニーオンアイスを見に行く前夜・・・


私は とあるカフェで Jazz Live をしていた
ジャズドラマーよ☆


今回のライブには 旦那と息子も応援に来てくれ
ステキな出会いもありました
このブログで知り合った先輩ママさんが 見にきてくださったの


カフェで 私のブラックコーヒーを しこたま盗み飲んでいたうちの息子・・・


帰宅しても まったく寝る気配なし・・・


寝ないどころか 今までに見たことないくらいのハイテンションで
深夜まで大騒ぎときた・・・


丑三つ時になったところで 家族そろって ドライブへ・・・
寝てくれ〜 寝てくれ〜 と願いながら・・・


小一時間ほど 走った頃に ようやくノックアウトした


時は 既に 午前4時・・・
新聞配達の バイクの音が聞こえてたぞ。




さ〜てさて 寝たのか寝てないのか よくわからない状態で
いざ ディズニーオンアイスへGO! GO!


画像



今回は 私たち家族、私の母、妹親子 というメンバーで


画像



アイスリンクだから 会場はちょっと冷えているから
羽織物を一枚持っていくといいって ホームページに書いてあったが
おチビ2人を相手にしながらだと
ホカホカくらいで むしろ暑いほどであった


画像



おもしろかったねぇ


来年も またみんなで見に来ようね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠不足でも、こんな素敵なショーを見たら、その間は、しっかり目はさえていたのでは?
息子君も、ちゃんと起きてみていたようですね???
 それにしても、カフェインの効果を、思い知らされましたね ププッ ( ̄m ̄*)
 当分、ブラックコーヒー禁止だね♪
 
TO-y
2009/07/27 22:13
すごーい!ブラックで飲んじゃったのねー!
そして、夜中までハイテンション・・・・。
子どもにカフェインはなかなかすごいものがあるんですねー★
うちも気をつけよう。
ディズニーオンアイス、いいなぁ。
うちは、今年は行けるかなぁ・・。

ゆきママ
2009/07/27 22:50
ブ、ブラックコーヒーですかぁ(^_^;) 大人でも眠れない人がいるのに子どもなら強力に効きますよね!

ディズニーオンアイスは行ったことがありませんが、楽しそうですね。息子さんも4時まで起きていたようにはとても見えませんね(笑) =^_^=
よしお
2009/07/28 00:05
TO−yさん

本当に、カフェイン効果ってすごいですね・・・(汗)
私はコーヒー飲んでもすぐに寝れるので、感覚がマヒしてましたが、息子には効果大!!!!!
ショーはしっかり起きて見てましたが、帰りには爆睡でした☆
プレミアママ
2009/07/28 22:00
ゆきママさん

カフェイン、恐るべしです・・・(汗)
1人で夜中に運動会でも開催しているようにはしゃいでました(泣)
もう絶対にブラックコーヒーは飲ませないようにしようと、旦那と決めましたよ・・・。
プレミアママ
2009/07/28 22:03
よしおさん

カフェインの効果は想像以上でした(汗)
カフェのコーヒーだから、よけいに濃くて効いたのでしょう・・・(汗)
ショーは最後まで起きて見てましたが、帰りには即ノックダウンでした☆
プレミアママ
2009/07/28 22:04
ブラックコーヒー苦いってださなかったんですね!
しかしカフェインってすごいのがよくわかりました。
4時まで起きて、次の日ディズニーオンアイス最後まで寝ずに見れたかな?
我が家も娘が小さい頃は毎年のように行っていました♪ あのキラキラグッズを欲しがるのですが高いんですよね〜かき氷やポップコーンなんて値段聞いてぶっとんじゃいました^^;
でも大人も子どもも楽しめる楽しいショーですよね♪
こちらは毎年9月の終わりにあるんですよ〜^^
ももんが
2009/07/29 19:27
ももんがさん

うちの息子は味覚オンチなのか、それとも大人と同じものを欲しがるただの物欲なのか、よくわかりませんが、グイグイ飲んでました(汗)
あの苦しみは二度と味わいたくないで、もう飲ませません・・・(泣)
息子は最後までちゃんとショーを見られてましたが、私と旦那は意識朦朧でしたよ(笑)
そうそう、グッズって高いんですよね!!!
今回はおばあちゃんも一緒だったので、かわいい孫たちにポップコーンとおもちゃを買ってもらいましたが、いったいこのおもちゃでいくら稼いでいるのか!?
プレミアママ
2009/07/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠不足の ディズニーオンアイス♪♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる