プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サマージャンボで 1000万円当選っ!?

<<   作成日時 : 2009/08/27 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

去年の年末ジャンボの宝くじは
買ってから 発表までの間
息子の未使用のオムツボックスに保管していた
『ウン』がつくようにね!


・・・で、結果は・・・


惨敗・・・




今回のサマージャンボも 一攫千金目指して購入した


保管場所・・・


前回、未使用のオムツ入れでダメだったから
今回は『使用済みのオムツ入れ(バケツ)』の底に決定
『ウン』が既に付いてるから 効果あるかも 笑



・・・で、結果発表の日・・・


さすがに使用済みオムツの底に入れてあったために
悪臭漂う 宝くじの束を取り出す


一枚 一枚 結果を印刷した紙と照らし合わせ
落胆すること数枚・・・


残り少なくなった 未確認の宝くじの中の一枚が・・・


画像



画像



3等の 1000万円


・・・・と、 一つの数字違い・・・


何度も何度も確認するが やはり 一つだけ数字が違う・・・
捨てるのがもったいなくて 大事にとってあるよ・・・ 泣




画像



私の夏は・・・   終わった・・・




未使用のオムツから 使用済み悪臭オムツで
こんなに効果が出たならば・・・




次回は 『ウン』を直接こすりつけちゃうか・・・
すっご〜い 臭いだろうな・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、おしい。
これはちょっと悔しいですね。
でもだんだん当たりに近づいてきたってことですよ。
かといって直接すりつけるのは…。(笑)
ミッキママ
2009/08/27 13:32
すごい! 数字ひとつだけの違いじゃないですか。
でもこういうかすったはずれ方は、よけいに悔しいですね。
そうだ! 僕もネコ砂の中に、宝くじを埋めておこうかなぁ(爆) =^_^=
よしお
2009/08/28 08:12
ミッキママさん

そうです、だんだん当選に近づいてきたのです!(笑)
次回・・・臭いの覚悟で端っこにちょびっと付けてみようかなと・・・(苦笑)
息子の『ウン』パワー、確認してみます(笑)
プレミアママ
2009/08/28 18:41
よしおさん

確認作業中の私の動揺と言ったら!!(笑)
・・・が、しかし、いくら見比べたところで、落選に違いなかったです(泣)
ネコ砂も匂い(香り?)強烈そうですね!!(笑)
プレミアママ
2009/08/28 18:42
これで本当にウ○コつけて保管しておけば・・・当選確実・・・かもね
やってみる価値ありそうですね
黄色いアヒル
2009/08/29 17:00
黄色いアヒルさん

えぇえぇ、臭いの覚悟で やってみようかと思います(笑)
衛生的にはよくないでしょうけど・・・(苦笑)
プレミアママ
2009/08/30 13:55
うっわぁーーー!!これほど、悔しい事はないねぇーー。どうせなら、おもいっきり数字外れてるほうが、ある意味、すっきりと諦められるのに・・( ̄^ ̄゜)。グスン 私も以前、100万??かな?? 同じ様な経験をした事あるので、よぉーーーーくわかります。私の場合、悔しさのあまり、くしゃくしゃ!!ってして捨てちゃったけどね(笑) じかいは・・もう、それで・・(笑)
TO-y
2009/08/31 16:26
TO−yさん

思いっきり外れてくれた方がスッキリしますよね・・・。
後ろ髪惹かれる思いで、未練タラタラですもん(苦笑)
次回は・・・ウンを直接擦り込んで・・・(笑)
プレミアママ」
2009/09/03 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマージャンボで 1000万円当選っ!? プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる