プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい花嫁さん・・・   〜Jazzに囲まれて〜

<<   作成日時 : 2011/03/21 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

津波被害の後は 放射能被害・・・


死者・行方不明者が2万人を超え
被災生活を送られてる方は 30万人以上・・・。


そんな 日本中が悲しみに包まれてる中
結婚式を迎えた二人・・・。


式は 清楚で 凛として
すがすがしい気持ちになれた。





一緒にJazzライブをやっていた ベースのKちゃんが
4年半の交際を経て 結婚に至った。


Kちゃんは 女医さんである傍ら
Jazzライブに積極的に参加し
腕の良さと 人柄の良さで 有名である。


お相手は 同じく医師で Jazzピアニスト。


知的で Jazz大好きな 息のあった二人。


ただ、 東北の方たちが大変な生活を送ってる中の結婚式ということで
どこか控え目にさえ 感じさせられた。


そこがお二人のいいところかも・・・。


画像



花嫁のKちゃんに ゆっくりベールを被せてあげる お母さん。


画像



嫁いでいく娘に 少し寂しそうに 
でも しっかりとした足取りで ヴァージンロードを歩く お父さん。


きっと Kちゃんは いい奥さんになります。


応援してるよ


画像

               バンド仲間たちと・・・    一番背が高いのが私☆


大学のJazzの部活で知り合った二人は
今では 東海地方で 名を馳せる名プレーヤー。


披露宴の最後は そんな二人のデュオ。
(二人での演奏)


画像



お互いの 調べを意識しつつ
ゆったりとした 大らかな雰囲気のその曲は 
まるでこれからの二人の生活のように
息のあったものだった。


ここからが 二人の人生のスタート。


どうか二人の人生が 幸せに包まれたものでありますように・・・





2次会は・・・


雰囲気変わって ラウンジで行われ
ビッグバンドが盛り上げた


画像



私の方が 元気をもらい
幸せをわけてもらった気がする


いろんな人に愛されてるからこそ
こんなに楽しいんだろうね


元気をわけてもらったから
私も できることからがんばろう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
素敵なお二人に
私もとても清々しい気持ちになれました
お2人のお人柄が伝わるすばらしい結婚式でしたね

地震の大きな被害
原発の深刻な状況
非難されている方々のことを思うと
のほほんと記事を書く気持ちになどなれず
ブログは自粛しておりました
でも募金や節電・節水、ものの買いだめをしない等私たちに出来ることをしっかりやって
ちゃんと「普段の生活」をしていこうと思っています
Jill
2011/03/22 08:20
う〜〜ん オシャレな結婚披露宴。
まるで映画の1シーンのような感じですね。部外者でもコンサートとして聴きに行きたいぐらいです!

地震の被害は深刻で、復旧にはかなり時間がかかりそうです。被害が無かった地域は、普段通りの生活をするのが一番。買い占めに走ったりするのは論外にしても、自粛ムードも経済を停滞させますから・・・
よしお
2011/03/22 23:54
Jillさん

被災生活を送られてる方たちのことを思うと、本当に胸が痛みます。
被爆覚悟で対処に追われている自衛隊員のことを思うと、頭が下がります。
私たちは『普段の恵まれてる生活』に負い目を感じることなく、今は堂々と普通に過ごし、日本の経済を動かしていくことが任務かと思います。
それは決して悪いことではなく、大きく見れば被災生活のみなさんのためにもなるのですもんね☆
プレミアママ
2011/03/23 10:11
よしおさん

素敵な結婚式でしたよ〜♪
まるでライブのようで・・・夢見心地でした☆
こんな時だからこそ、気を引き締めて、結婚生活のスタートを迎えた二人。
幸せになっていってほしいものです☆
我が家は今ではすっかり普通の生活に戻っています。
お店も徐々に品薄状態が改善してきたように思います。
普通の生活のありがたみがひしひし感じられます・・・。
プレミアママ
2011/03/24 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しい花嫁さん・・・   〜Jazzに囲まれて〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる