プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハ〜☆  浮かれっぱなしの初ハワイ♪

<<   作成日時 : 2011/09/07 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

9月に入って 飛行機代も安くなったところで・・・


お友達御一家(M家)と一緒に ハワイに行ってきたのだ
M家の旦那様はうちの旦那と同僚で 奥さんと私は飲み友達


画像



うちのチビ達は 初めての海外旅行であり
私達夫婦は 初めてのハワイであり
この日を指折り数えて ウキウキしっぱなしであった


ちょっとお散歩するだけでも いい気分転換になる


画像



『この木 なんの木 気になる木〜』 みたいな
巨大な木がそこらじゅうに生えていて 南国気分を盛り上げてくれる


乗り物大好きの長男は 行きの飛行機にもハイテンションであったが
ハワイで見かける 現地の巨大な車にも 興味津津


画像



トラックだって おしゃれに見えちゃう


ハワイに来たからには やりたいことは盛りだくさん


まずは・・・


ショッピング〜


私は ベビーカー片手に次男坊を連れて
『アラモアナ』というショッピングセンターを 駆け回り
旦那は長男と一緒に 私の帰りを待っていた


とりあえず 数件ウィンドウショッピングをして 値段を確認し
旦那と長男に合流すると・・・


画像



ここでも 魚の観察をなさっていてた うちの子・・・  
やってることが 日本と変わらない・・・ しかも錦鯉・・・


初日は ウィンドウショッピングで だいたいの相場をリサーチして終了


お疲れモードの 旦那とチビたちは 早々と就寝なさり
ハワイに来てハイテンションのままの私は
一人で夜を楽しむ


画像



部屋からの眺めは オーシャンビューではないにしても
綺麗な夜景が どこまでも広がって見ていて飽きない


そんな夜景を見ながら この日のお伴は・・・


画像



ハワイアンビールと チップス


あぁ・・・  最高の気分・・・




翌朝は みんなでブランチをしに パンケーキで有名な
『クリームポッド』 というお店へGO


画像



有名店だけあって 行列ができていたけれど
がんばって待って ようやく私たちの番


画像



バナナのスフレパンケーキが すごく絶品で 
次男坊はむしゃむしゃ食らいついてた
他のメニューも とってもおいしかったわ


画像





ブランチの後は 旦那と長男は ホテル内のプールへ行くと言い
私は次男坊を連れて M家のみなさんと ショッピング


・・・と 買い物の前に 
うちの次男坊と M家の娘さんがお昼寝タイムに突入したので・・・



近くのバーで・・・


画像



画像



大人だけの時間を 思う存分堪能



ほろ酔い気分で ショッピングの楽しいこと楽しいこと
プチプラばかりを買いあさる私



この日のディナーは みんなでステーキ屋さんへ


画像



めちゃめちゃ巨大な Tボーンステーキを頂いた


おいしいお肉に ビールも進んだ


子供たちには おいしいポテトと マカロニグラタンを・・


ハワイ 最高〜




次回へ続く・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ハワイに行ってらしたのね〜!!
憧れのハワイ♪♪
私もなんだかテンション上がりました〜笑
青空に青い海♪
お買い物もお食事も、楽しそう&美味しそう♪
個人的にハワイアンビールとチップスのお味が気になるわぁ^^
パンケーキってよく旅チャンネルなどで紹介されているお店かしら^^美味しそうですね〜
次回の記事も楽しみにしていますねっ♪
Jill
2011/09/07 12:27
きゃ〜ハワイ〜
もう思う存分に堪能ですね!!お肉もお酒も美味しそうです〜
taratukaはかれこれ20年ほど前に1度行ったきりです。一昨年くらいに実家の母が行っていましたが、もうずいぶん様変わりしてるんでしょうねぇ・・・。いいな〜行ってみたいな〜。うちは今のトコ目指せディズニー♪(笑)
ハワイの続きのお話も楽しみです☆
taratuka
2011/09/07 14:09
ハワイー、いいな〜。
大昔、新婚旅行がハワイでした。w
もう一回行きたい!
ミッキママ
2011/09/07 15:44
Jillさん

円高もあり、バーゲンもありで、何もかもがとてもお安く買えました♪
テンション上がりっぱなしですよ(笑)
パンケーキのお店は、ここと『エッグスンシングス』というお店も有名ですが、どちらも人気で行列でした!!
ハワイアンビールはとてもフルーティーで飲みやすかったですよ☆
ケースで買い込んで、毎晩飲んでました(笑)
プレミアママ
2011/09/08 17:30
taratukaさん

私は初めてのハワイでしたが、何もかもにテンションが上がり、毎日ハッピーでした♪
円高効果もあり、ただでさえ安く手に入るものが円高・バーゲンも重なって、服は大人買いしちゃいましたよ!!!
ディズニー、いいですねぇ☆
うちの長男、ミッキーと同じ誕生日ですよ(笑)
プレミアママ
2011/09/08 17:33
ミッキママさん

新婚旅行でハワイに行かれてたのですね!!
海も綺麗だし、公園の緑も眩しいし、サンセットも格別・・・何もかもがうっとりでした♪
ぜひまた訪れてみたいものです♪
プレミアママ
2011/09/08 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロハ〜☆  浮かれっぱなしの初ハワイ♪ プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる