プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪♪Happy Happy Wedding♪♪♪  〜家族みんなでおよばれ☆〜

<<   作成日時 : 2011/11/16 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

数年前 私の大学のJazzドラムの後輩にあたる Kちゃん(♂)が
彼女ができたと 引っ越し前の我が家に紹介がてら
かわいらしい女の子を 連れてきてくれた 


あれから ちょこちょこ我が家に 二人で遊びに来てくれるようになり
あそこに行った ここに行ったと
ドライブ好きなKちゃんの車で 旅行したエピソードを聞かせてくれたり・・・


うちの長男や 次男坊 そして私にまで
誕生日プレゼントを用意してきてくれる   ありがと〜!


うれしい婚約発表を聞いてから 数か月・・・


ついに 二人のWeddingが行われた


我が家は 全員お招きいただき
チビたちも 正装させて出席したよ


式では 花嫁の入場に合わせて まさかまさかの次男坊号泣・・・


厳かな雰囲気の緊張感と 歩かせてもらえないイライラで
体をふんぞり返らせながら マックスのボリュームで号泣し続けた・・・こっちが泣きたい


Kちゃん & Aちゃんの Weddingビデオに 一生残ってしまうね・・・。


本当に 本当にごめんよぉ・・・



私は 次男坊を抱っこしたまま
式場の最後列に ず〜っと立ったままであったが
なんとか無事に(?) 式が終わった


画像



いつもは かわいらしい女の子のAちゃんは
この日は 純白のドレスに包まれて とても綺麗なレディになっていた


Kちゃんは 凛々しいお顔に シルバーのタキシードが似合っていたよ


この日は とってもお天気が良くて
プールガーデンでの 乾杯は 二人が眩しくて見えないくらい(笑)


画像



式場は バリ風で 内装も備品も とってもオシャレで
最高のお天気の中 プールガーデン付きの披露宴会場に
二人の為に集まった仲間や家族の笑顔
そして 何より 新郎新婦が とても輝いていて
完璧な Weddingであった


画像



ケーキは イチゴがたっぷり乗った かわいいハートの形


うちの長男・・・ ケーキを目視するや否や
『あのイチゴ 食べたい』 と ケーキに執着・・・


当然 今すぐ食べられるワケもないので
ごまかしながら 席に着かせる。


画像

                  ☆ 我が家の男 3人組 ☆


画像

            ☆ ドラムの師匠の奥様  一緒に集まってくれるSちゃん  私 ☆


画像

              ☆ 九州から飛行機で来たT中  ドラムの師匠 ☆


一緒に集まる仲間の結婚式・・・


おめでたい気分も 二倍三倍と膨れ上がる



新郎新婦が 中座で席をはずしている間・・・


うちの長男は じっとなんかしていられず・・・


まずは 私が持っていたデジイチを貸せと強奪し・・・


画像



持ってきたおもちゃを テーブルに並べて記念撮影
なぜか 自分のおでこが写っている・・・


何枚も撮って カメラに飽きると・・・


今度はガーデンの方へ 脱走をはかり・・・


画像



優雅な一時を ご堪能される・・・


旦那は旦那で 食欲旺盛な次男坊に
ひたすら食べ物を与え続け
なんとか 騒動をおこさずに 中座を乗り切った


今度は カラードレスかしら  何色かな


・・・と、二人の入場を心待ちにしていると・・・


画像



まぁ お着物ではないの〜っ


モダンな感じの着物で Aちゃんにとっても似合っていたよ


Kちゃん(♂)は こうゆう和服 やっぱ似合うわねぇ〜(笑)



二人のアイデアがふんだんに盛り込まれていて
とってもとっても楽しい時間だったよ



みんなで 二次会にも出席させてもらった


二次会の会場で 私たちみんなから 新郎新婦にプレゼントを渡した


そのプレゼントとは・・・


我が家と同じタイプの お掃除ロボット 『ルンバ』


二人とも とても喜んでくれて 私たちも嬉しかった


画像



とうとう二人は 夫婦になったんだね


これからも 変わらず仲良しの二人でいてね


本当に 本当に おめでとう〜〜〜っ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
KちゃんさんAちゃんさん♪
ご結婚おめでとうございます〜!!
とってもおしゃれでお2人のお人柄がよく出ていて
そして温かな結婚式
いいですね〜♪♪
時々プレミアママさんのブログで拝見してきたお二人
もちろんお会いしたことも無いのですが
なんだか私もとても嬉しくて、こちらまで温かい気持ちになりました〜^^
どうぞ、末永くお幸せに♪♪

長男君の記念撮影には思わず(笑)
Jill
2011/11/16 07:41
ついに・・・この日が来たんだね!Kくんから聞いてはいたけれど、こうやって写真で見ると幸せそうなのが伝わって来て、本当にいい結婚式だったんだなあ、と☆本当におめでとう!末永く幸せな家庭を築いてください〜♡
T中も元気そうで何より☆
まあや☆
2011/11/16 11:21
結婚式、いいですねー。
こちらまで幸せになっちゃいますね。
なぜか小さい子は泣きだしたりしますよねー。
たくさんの人たちに圧倒されちゃうのかな?
じつは来週結婚式を済ませたばかりの、会社の同僚の
お祝いのパーティーがあるんです。
お洋服参考になりました。
風邪治ってるといいのだけど…
ミッキママ
2011/11/16 14:10
Jillさん

えぇえぇ、とってもステキな結婚式でしたよ☆
私はホテルで挙げたのですが、こうゆうゲストハウスのウェディングって個性的で、二人のやりたいことをさせてくれたりするので、出席するたびに感動してしまいます♪
新郎新婦ともに仲良しなので、きっとこれからもずっと家族ぐるみで遊ぶことになると思います。
先輩夫婦として、我が家の過程のあり様を一度見直してみなければ・・・(笑)
プレミアママ
2011/11/18 01:11
まあや☆へ

とってもステキなウェディングだったよ♪
私のドラムの師匠の出してるCDから、いろんな曲がBGMで使われていたり、ゲストへの配慮も盛りだくさんで、二人の暖かい気遣いを感じた式だったわ☆
T中は学会発表の準備があって大変みたいで、前日の夜にセントレアについて空港ホテルに泊り、式が終わったらすぐに帰って行ったよ。
要領が悪いから何日もかかってるだけなんだと思うけどさ(笑)
久々に仲間と集まれるのは、いいものだね!!
まあや☆ともやってみたいわ♪
プレミアママ
2011/11/18 01:15
ミッキママさん

パーティーに出られるのですね〜♪
二人の結婚パーティー、幸せオーラでいっぱいの新郎新婦はとってもステキでこちらまで幸せオーラをお裾分けしてもらってる気がします(笑)
ミッキママさんの風邪、その後どうでしょうか?
万全の態勢で行けるといいですよねぇ。
どんなお洋服で行かれたのですか??
たまにこうやってドレスアップして、ヘアセットもしてもらうと、自然とテンションが上がってしまいます(笑)
プレミアママ
2011/11/18 01:18
今月・来月は結婚式やパーティーが控えて、今から体調管理に頭が痛いです(忘年会もあるしね)

とてもすてきな披露宴だったようですね! それにしても息子さんの作品? いろんな写真を見てきましたが、こういうアングルは初めて見ました(笑) 参考になりますねぇ =^_^=
よしお
2011/11/18 14:22
よしおさん

よしおさんはこれからが危険(?)なシーズンなのですね(笑)
去年も忘年会続きで楽しそうに過ごされてましたもんね(笑)
息子の写真・・・おそらく写真を撮る瞬間に、レンズがどのように動くのか気になって覗いていたらこんな風になったのでしょう(苦笑)
何が写ってるのか一瞬分かりませんでしたよ(苦笑)
プレミアママ
2011/11/24 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪♪Happy Happy Wedding♪♪♪  〜家族みんなでおよばれ☆〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる